▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛。

<<   作成日時 : 2007/12/13 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

毛。



抜けたマツゲかと思った。



毛。



おでこに生えてるんけど、



産毛でもなく、



毛。



生え際に生えてるわけでもなく、



ほくろから生えてるわけでもなく、



毛。



明らかに、顔面の肌色の部分に生えている。



毛。





画像







更年期?



いやいや!まだ早すぎるでしょ!!多分。



歳をとると男性化してくると聞いたことがあるが、



男性化って・・・まさかねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



でも、なんでここに?



毛。




長さ6mmに成長するまで、気付かなかった




毛。





画像







もしかして・・・



クレぽんに似てきたって事??



よく、飼い主に似るって言うもんねー!



そっか〜。そうだったのね〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



・・・・って、はっちが飼い主なんですけど(~--)/









いよいよ



はっち、クレぽん化か?!Σ(・ω・ノ)ノエッ!?



クレぽんよりかわいくなっちゃったらどうしよう.(*≧m≦*)ププッ




画像





毛。




とりあえず、育ててみる事にした。






顔じゅう毛だらけになって、ビックリ人間に出て、



有名になって、ガッポリ儲けてやる〜!!



宝くじより、堅いかも(*´艸`)




毛。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
毛。け。ケ。Ke。けがいっぱいで、ポチっとね( ^ー゜)b




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
イルカに乗った少年でも女子なんだから、とりあえず、育てるのは
止めて抜きなさい。。。
ほくろから生えてるよりいいから、抜きなさい!!

ダーリンから、おやすみ(^。^)y-.。o○の時
引かれるから、とりあえず抜きなさい。。。
さくらママ
2007/12/13 14:54
おでこの毛か〜?
以前胸に毛が生えて、ほっておいたら1.5cm程になった事あるけど、な〜んにもイイコトなかったな〜(^。^;;
これがおでこにあったらね〜(´ヘ`;) 引っ張りたくなるよなぁ〜
でもこのままにしておいたら、クレぽんちゃんとそっくりになったりしてね(^m^ )
そ〜んなことないか〜!?(≧∇≦)
”ケッ!”のクレぽんちゃんのお顔好き!
くるんぱ
2007/12/13 15:13
毛・・・・意外によく見えますね。。。
確かに産毛にしては濃い!!!もしかしてまゆ毛の突然変異ってやつ??
って、はっちさん育てるんかい?!はっちさんらしいけど^0^
いつの日かはっちさんがビックリ人間で有名になっちゃう前に
サインでももらっておこ〜かな♪♪
サインもマネージャークレぽんの許可が必要かしら?!(笑)
ゆんこ
2007/12/13 16:16
うんも〜はっちさん!!
さくらちゃんのママに同感〜抜いて===!!
どうしてもびっくり人間目指すなら。。。。応援。。。。するけど。。。
クレポンの複雑な顔が、怒っても可愛い〜☆
おもしろすぎよ〜いつも♪
まあ
2007/12/13 16:35
★さくらママさんへ★
えーーーーーーーっ!!
抜くのぉおおおおおおおお!??
育てちゃダメなの??
はっちショックぅ(><。)
はっち
2007/12/13 17:13
★くるんぱさんへ★
くるんぱさん、それは胸毛じゃ?
白い毛だと、抜きながらお願い事すると
叶うらしいですよ〜。
はっち
2007/12/13 17:19
★ゆんこさんへ★
でしょ〜。写真でこんだけ見えるんだから、
実物みたら、ビックラこえちゃうわよ。
珍しいから、とりあえず育ててみるね( ^ー゜)b
有名になる前に、サインだけじゃなくって
写メもいかがですか〜!!
なんちゃって〜。ヾ(≧∇≦)〃
はっち
2007/12/13 17:23
★まあさんへ★
まあさんも、反対ですか。。。
はっちショックです(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...
でも、本気なら応援してくれるんでしょ?!
育毛剤塗って、たくさん生えるように
頑張っちゃおうかなぁ〜(笑)
はっち
2007/12/13 17:26
ε=(>ε<) プッー!
相変わらずおもろいね〜っ。
爆笑しちゃったよ。
この時期、すーぐ乾燥すんだからさぁ、
歯茎で固まって降りてこない上唇さん、、、

毛・・・宝毛でしょう。
それは育ててください。
15cmとか伸びちゃったら・・・おリボンつけてさ。

モコモコのママ
2007/12/13 18:28
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
はっちさん 最高〜 おもしろ〜い
とりあえず 育ててみるって(≧ω≦。)プププ
どんどん伸びてきたりして....
楽しみ〜〜〜なんて書いていいのかな?
(ノ∀≦。)キャハハ
mokoママ
2007/12/13 19:16
ぷぷぷ〜やばい!
かなりウケた(^O^)
最初え〜6cm!!てすごい長いとか思って一人ビックリしてたら6
mmですね(笑)似てる〜(似てない)
くれぽんちゃんに似てきた??
これって全国的にTプー飼ってる人に広まったら
みんなはっちさんみたいに毛がひゅる〜ってしてるかも
それも面白いかも(*^_^*)
junjun
2007/12/13 19:52
すごい!そんなことまでネタにできるなんて・・・。
私はまだ未熟者だった・・・。
cococher
2007/12/13 20:49
わぁぁぁ、すごいですよ、はっちさん。
是非育ててください\(^o^)/
どこまで伸びるか?楽しみじゃないですか?(^◇^)b
たしか・・・白い毛がそんな風に伸びてくると幸運のしるし
とか言いますよね?その類でしょうか?
きっといいことありますよ。宝くじ買いました?
買ってみたら・・・あらら1等が・・・みたいな・・・笑
くろまめ
2007/12/13 23:06
あの〜〜決して毛深い訳でもないのに私にもこんな毛があるんだけど・・・・・・・
口元にかなり黒々とした1本の毛が抜いても抜いても生えてきちゃうんです(´A`。)前はこんな毛なかったんですけど・・・・・
育てるの 笑  うちの旦那の肩に白毛が1本。旦那も育ててますよ 笑
これって更年期の表れなんですかね〜w(゚ロ゚)w
もしかして黒プーの祟りギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
桃のママ
2007/12/13 23:45
ひゃははは
おでこの毛とわかるまでにだいぶかかったリジュままです・・・
はっちさん、おでこ広い?
ん〜〜、育てるの?
1本だけ?もっと生えてこないかな?
クレポンよりも可愛くなったら、そうねぇ〜とりあえず、
クレポンより可愛くなったで賞を私からプレゼントするわ♪
リジュまま
2007/12/14 08:32
いや〜ぁ
さすがはっちさん!!
ブログにしちゃう、はっちさんもスゴイなぁ って読んでいたら・・・
育てるぅぅぅ
カナリ驚きです!!
だけど、正直な話・・・興味ありありの莉愛ぽんママです 笑
どこまで、育つかな?
命名 デコ毛なんてどうかしら?凸毛凸毛凸毛
普通すぎるかぁ?
デコポン???アレ??こんな果物があった気がする??
ヤッパリ  デコ毛かな?
莉愛ぽんママ
2007/12/14 13:18
さすがっ!!はっちさん!!
ちょっと間違えて、デコに!?
やるなぁ〜。毛。。。
ちょっと育てて欲しい気もするけど・・・。

あたしだったら、とりあえず抜きます!!
ソラっこ&ミホ
2007/12/14 14:34
( ´艸`)ムププッ
眉毛で有名な政治家とか耳からボウボウの作曲家とか話題性はかなりあると思います。
はっちさんも有名人の仲間入りね〜。
ボボボーボ ボーボボもびっくり(@@)
早く伸びるように ポチッ=3
は・ぐっさん家
2007/12/15 00:14
★モコモコのママさんへ★
歯茎で固まった上唇さんはおりてきました?(^^)

宝毛っていうんんだ〜。
はっちんちの方も、宝毛って言うのかは分からないけど、
白い毛の事をそんな感じで言ってますね〜。
願い事が叶う毛だって、聞きました。
はっち
2007/12/16 23:44
★mokoママさんへ★
もちろんですよ〜。
成長記録、アップしますから
楽しみにしててくださいね〜。ヾ(≧∇≦)〃
はっち
2007/12/16 23:46
★junjunさんへ★
6pって・・・
そこまで気付かなかったらヤバイっしょ!
6pと6o似てるっちゃー似てるかな(^^ゞ
クレぽんには似てきたかも。
ってか、junjunさんも毛、探してみて〜。
トイプー飼ってるし〜
どこかに生えてるかもよー(*´艸`)
見つけたら、アップしてくださいね( ^ー゜)b
はっち
2007/12/16 23:54
★cococherさんへ★
ネタじゃないですよー!!
育毛日記です(≧з≦)ブッハー
はっち
2007/12/16 23:55
★くろまめさんへ★
えへへ!!
いいでしょ〜。
やっぱ、くろまめさんとこも幸運の白い毛ですか〜。
はっちんちの方も白い毛なんですよねー。
願い事する時に抜きながらすると叶うって聞きました。
くろまめさんとこはどうなんですか?
はっち
2007/12/17 00:00
★桃のママさんへ★
桃のママさん、口元って・・
ヒゲじゃないんですかぁ?!(≧з≦)ブッハー
ってか、桃のママさんも育てましょうよ〜。
旦那様のは、福毛ですよ!!
お願い事をしながら抜くと叶うんですって!!
白は福ってことは・・・
やっぱ、はっちと桃のママさんのは
黒プーの祟りなのかも ( >_<) ギャー
はっち
2007/12/17 00:07
★リジュままさんへ★
はっちはおでこ広いですよ〜。
顔の三分の一はおでこって感じです。
今のところ1本だけですね〜。順調に育ってます。
クレぽんよりかわいくなったで賞を
貰えるよにがんばってますからね〜。
はっち
2007/12/17 00:10
★莉愛ぽんママさんへ★
な〜んもすごかぁないですよ〜!
自分が面白ければ、それでいい!!
って考えなだけですから〜。
だって〜、どこまで伸びるか、知りたいじゃないですか!
ね。( ^ー゜)b
デコ毛とデコぽんを足して
命名デコゲぽんにしましょう!!(笑)

はっち
2007/12/17 00:15
★ソラっこ&ミホさんへ★
えへへ!!
もちのろん!
育てちゃいますよ〜!!
楽しみにしててくださいね( ^ー゜)b
はっち
2007/12/17 00:18
★は・ぐっさん家さんへ★
はっちもこれで、有名人の仲間入り!
と言うより、文化人の仲間入りかしら(*´艸`)
って事は、先生?!はっちが先生??
そりゃ〜ボボボーボ ボーボボーもビックリしますわい。
はっち
2007/12/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛。 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる