▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2007/12/23 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13





☆Merry 
      
                       Christmas☆















画像











        あなたとあなたの家族にクリスマスの幸運を




        この喜びが永遠に続き

          愛と笑いがあなたを包んでくれますように





        クリスマスの季節の 

          特別にステキな瞬間を楽しんでくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メリークリスマスで、ポチっとねヾ(≧∇≦)〃
これ、クリスマスポストカード。作ったの〜!(^−^)Vど〜お??







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やばいー!
はっちさんが何書いても冗談にしか聞こえなくなってきたー!
・・・あ!
メリークリスマス!!
cococher
2007/12/23 15:15
やばいー!
はっちさんが何書いても冗談にしか聞こえなくなってきたー!
・・・あ!
メリークリスマス!!
cococher
2007/12/23 15:15
・・・・・・?
今日は何もない?
期待しながら見ているワ・タ・シ。
いけない、いけない(>人<) 素直になろう!

はっちさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
くるんぱ
2007/12/23 15:51
くろまめんとこもサンタさん来てくれるかなぁ?

はっちさんとクレぽんも素敵なクリスマスになりますように。
くろまめ
2007/12/23 18:15
メリークリスマス♪
とっても素敵な今日のブログなのに・・・
アハハ^^ほんと、cococherさんや、くるんぱさんが書いてるように、
なにかオチがないかと探してしまう私です苦笑
リジュまま
2007/12/23 20:42
クレアちゃんのクリスマスカード可愛いですね。
こんなの作れない桃ママです(^^)
掲示板によかったらクリスマスカードペッタンしてくださ〜い

はっちさんご一家、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
メリ〜〜クリスマ〜ス♪
桃のママ
2007/12/23 23:11
はっちさん!
いつも愛と笑いをありがとう!
さくらママはそんな、はっち&クレ姉ねが大好きだよ!
二人のクリスマス!笑って笑って、楽しいイブでありますように!
さくらママ
2007/12/24 09:54
クリスマスカード、ステキです!!
はっちさん!やるなぁ〜♪

そして。
ステキなクリスマスイヴを、お過ごしください。

メリークリスマスなのだっ!ソラより
ソラっこ&ミホ
2007/12/24 16:17
☆MerryChristmas☆
はっちさん&クレぽん(*^_^*)

ステキなクリスマスカードまで♪
はっちさんこんなにかわいいカードなんだから送ってくれないと(←なんて贅沢な人)

はっちさん&クレぽんに素敵なクリスマスを。。。☆
junjun
2007/12/24 23:10
あはは かわいいクリスマスカードだね〜♪
こんなのもらったら嬉しいやろなっ。
良いクリスマスをね〜♪
モコモコのママ
2007/12/25 00:12
クレぽんカワイイ〜
きっと、素敵な楽しいクリスマスを過ごしているんだろうねッ
今日もクレぽんツリーにされてたりして・・・ 笑
お互い 楽しみましょうね♪
莉愛ぽんママ
2007/12/25 10:28
素敵〜〜♪
クリスマスカードって、送ったこともないし、
もらったこともない。。(笑)
来年は作って誰かに送ってみようかな(*^_^*)
双葉
2007/12/28 21:17
コメントに来てくださった
みなさん、ありがとうございます。m(u_u*)m
それぞれにコメントのお返事を書こうか迷ったんですが、
あまりにも、日にちをあけすぎてしまったので
大晦日にクリスマスの話題もどうかと思い
コメントを控えさせていただきます。
楽しいクリスマスだったことと思います。
コメントをくださったみなさん、
ありがとうございました。

はっち
2007/12/31 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス!! ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる