▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛。2

<<   作成日時 : 2008/01/31 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

みなさん、記憶に新しいと思いますが

はっち、クレぽん化計画続行中。


毛。←まだ、知らない方はこちらから








画像






反対意見もありましたが、

あれから、この毛。

秘かに

大事に大事に育ててました。

(反対派のさくらママさんまあさん 許して〜!!)



この毛。

結構、大変なんですよ〜。

洗顔のときが一番

気を使いますね〜。





で、久々に長さを計りました。

すると、成長してるではありませんか!!

この毛。






画像




1cm!!



この毛。



約倍に成長。ヾ(≧∇≦)〃





はっちクレぽん化計画順調です。


。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン




画像


・・・・・・




クレぽん!


お願いだから、


何か言ってー!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

こんな私って・・・
ポチっとお願いします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

いつもはっちさんの文章にやられてる牛ちゃんです。
いつも拝見するだけの根性なしだったのですが、勇気を振り絞って(笑)

意味ないトコロに突然はえている毛って、なんか気になりますよね。絶対に何か意味ありますよ。
でも触っていると、抜けちゃうかもしれないから、大事に育ててくださいねぇ(笑)

また勇気がでたときにお邪魔しま〜す。

それにしても毎回内容も面白いけど、今回のクレちゃん、表情Goodです。
牛ちゃん
2008/01/31 13:24
毛っ(゚ロ゚)!!!!
成長し続けてるんですね!!!
はっちさんがクレぽんになる日も近いのか?!

それにしても・・・
クレぽんの横顔・・・憂いを感じますなぁ(´ノωノ`)
「突っ込み」を待つはっちさん。サイコーです((笑´∀`))ヶラヶラ
まるみ
2008/01/31 14:28
うおおおおお〜!!!伸びてる〜!!!
1ヶ月で倍とはすごすぎるう〜^¥^
この調子この調子♪♪
10cm位になってその毛にパンチパーマかけたらクレぽん化完成じゃない?!
楽しみだな〜☆☆

クレぽん、そんなさめた目ではっちさん見つめちゃイヤよ^0^
ゆんこ
2008/01/31 14:51
アノ毛… ほんまに伸ばし続けてたの!?
しかも成長してるや〜んヽ((◎д◎))ゝ
1ヶ月チョイで5mm伸びるとして、春の桜の頃には2cmか…Σ(・ω・ノ)ノ!
あかん!あかん!私もさくらママさんに賛成!
早く抜きましょう!!
作詞家の川内康範さんは耳毛ボーボーやけど、
レディーがおでこボーボーはあかん((笑´∀`))ヶラヶラ

クレぽんちゃん、お気持ちお察し致します〜(≧ω≦.)
くるんぱ
2008/01/31 15:42
すっかり、毛のことを忘れていたのに、
ちゃんと今まで大事に育てていたとは!(笑)
しかもなんだか丈夫そうな毛じゃありませんか〜!
このままがんばって伸ばし続けてください!
これからの成長日記、楽しみにしてますよ〜♪(・∀・)
双葉
2008/01/31 16:26
ぬぉぉ〜!!
成長してる! 伸びてます!
絶対、御利益!御利益!

それを見つめるクレぽんちゃんの
まっすぐな眼差し! おおお!
夏川
2008/01/31 16:46
よくぞ 大事にここまで育てた
(●`・ω☆)bナイス はっちさんお見事
今後も 大切に大切に くれぐれも
大切に 育ててちょ!
クレぽんちゃんも 見守ってあげてね
このまま伸び続けていったら顔の真ん中に
下がってくるの?
それとも 頭の方にあげるの?
う〜〜〜ん 気になるわ
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
mokoママ
2008/01/31 18:31
くれぽーーん♪その遠くを見つめるお目目は、何を物語ってるのぉ〜〜〜???
クレポンに近づいてるじゃないですか〜〜笑

それにしても、いいおでこ♪
見ていたら、ちょっと・・パッチンってたたきたくならない?苦笑
リジュまま
2008/01/31 20:24
まぁね〜そこまで愛してるならね〜
すべてを包みこみ毛まで愛してくれる真実の愛を運んでくれる王子様
はすぐそこに来ているとクレ姉が言ってる一番したのお写真が
ありますから♪
さくらママ
2008/01/31 21:11
はっちさん、ちょっとアップすぎw(゚ロ゚)w
あの毛って知ってる人はいいけど、初めて見る人びっくりしちゃいそうだよ(^m^ )クスッ
リジュままさんの言うとおりパッチキきれたくなるようなみごとなおでこですね(^^)
かなり濃い毛だけど、そこだけ男性ホルモンが集中してるのかもよ 笑
クレぽんも唖然としてみてるもんね
桃のママ
2008/02/01 01:22
キャ〜 はっちさん!!
計画を続行してたのねぇ〜
しかも、大事に大事に育ててるとは・・・
倍に成長してるし・・・
笑わずにはいられないよ〜
クレぽんが何だか、泣いているようなぁ
また、1ヵ月後が楽しみだわ〜
ルン♪ルン♪
莉愛ponママ
2008/02/01 13:13
・・・・・・・・
まだ、のばしていたとは。。。
まいりました。
毛。3 は桜の咲くころですね。
待ちましょう
はっちさんがクレぽんになるその日まで(^^)
は・ぐっさん家
2008/02/02 00:19
ププププ(^v^)
はっちさん、びっくり人間(?)とかに出演狙ってます?!(笑)

まさか、クレぽん化するとは(;一_一)
さすが、はっちさん!!
もしかして、見せれないお腹とかにも生えてるんじゃ?(笑)

続きを楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もきママ
2008/02/02 14:39
さくらちゃんママにつづき。。。そこまで愛してるなら。。。
んっも〜頑張って♪
はっちさんのおでこつやつやね〜☆
クレぽんの遠い目が気になります。
クレぽん家出しないようにちゃんとかぎ掛けてお出かけしてね(爆)
まあ
2008/02/03 02:43
こういう毛に願掛けしている人・・・・多いですよね。
はっちさんも・・・。
ちなみに最初の写真はげ頭のおやじみたいに見えました。
cococher
2008/02/03 14:24
おぉ!!順調に成長中ですねっ!
しかも・・・洗顔の時に、そんなに気を付けてるとは!!
もう、本当に大切な「毛」ですねっ!

それにしても。
クレぽん。目線が遠いなぁー。
ソラっこ&ミホ
2008/02/04 17:54
あははは。
はっちさぁーーん。ちゃんと育ててたんだぁ。(爆)
宝毛っていうもんねぇ。
大事に育てて、よしこちゃんの三つ編みのリボンみたいな感じで
ちっこいリボンつけて歩いてよ(笑)
え?知らない?
モコモコのママ
2008/02/06 01:15
★牛ちゃんさんへ★
はじめまして!
いつも遊びに来てくれてたんですね。
ありがとうございますm(u_u*)m
読み逃げOKですから気にせず遊びに来てくださいね。

意味のないところに生える毛って
やっぱ気になりますよね〜。
つか、間違えて生えてきちゃったのかな〜・・
なんて思ったりもします。
とりあえず、大事に育てていこうと思ってるので
楽しみにしててくださいね〜!!
はっち
2008/02/06 14:46
★まるみさんへ★
そうなんです!
あれから、がんばって育ててるんです。
結構、成長するもんなんですね〜(^^)
いつか、クレぽんに・・・

つか、さすがのクレぽんも今回は
突っ込みは入れてくれませんでした(^^ゞ
はっち
2008/02/06 14:48
★ゆんこさんへ★
でしょ〜!!
1ヶ月で倍ですよん(≧з≦)ブッハー
凄くないです〜?!
10センチかぁ〜・・・先が長いですね〜
めげずに頑張りますね( ^ー゜)b

はっち
2008/02/06 14:51
★くるんぱさんへ★
ええ!ちゃ〜んと育ててましたよん。
桜の咲く頃には2センチ。
そしてクリスマスの頃のは6センチ〜!!

んも〜!くるんぱさん。
抜きなさいって・・・
ホントは楽しみにしてるくせに〜!!(≧з≦)
天才はボーボーなんです(*≧≦)ノ”
はっち
2008/02/06 14:56
★双葉さんへ★
うふふ。
密かに育てちゃってたんですよ〜。
結構存在感のある丈夫な毛ちゃんです。
がんばって育てますからね〜!!
お楽しみにー!!ヾ(≧∇≦)〃
はっち
2008/02/06 14:59
★夏川さんへ★
でしょ〜!!
絶対にご利益あるって!!ね〜。
楽しみなんですよ〜。
んも〜神の域になるまで伸ばし続けますよー!!
はっち
2008/02/06 15:02
★mokoママさんへ★
えへへ。
お褒めに預かり光栄でございますわん。
これからも、大事に大事に育てていきますので
見守ってくださいね〜。
え〜・・
伸びたあかつきには後ろにもってこうと思ってます。
はっち
2008/02/06 15:19
★リジュままさんへ★
そうなの。
クレぽん遠く見つめちゃって・・・Σ(・ω・ノ)ノエッ!?

はっち、おでこ広いし〜
でこっぱちなんです〜
小さい頃はこれがコンプレックスだったんですが
今は自慢のおでこです。
リジュまま、ぱっちんしてもいいよん♪
はっち
2008/02/06 15:23
★さくらママさんへ★
うふふ。
はっちのでこ毛が肩まで伸びたら
王子サマが結婚を申し込みにくる予定です。
なんちて(≧з≦)
はっち
2008/02/06 15:25
★桃のママさんへ★
えへへ〜。ドアップで撮ってしまった。
桃ママさんちの方はパッチキっていうんだ〜!!
はっちんちの方はでこピンっていうんですよ〜ん。
なんか、パッチキの方が痛そう〜Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ

はっちクレぽん化っていうより、
男性化してるのかしらΣ(・ω・ノ)ノエッ!?
はっち
2008/02/06 15:28
★莉愛ponママさんへ★
そうなの〜。
わが子のように大事に育てちゃってますわよ〜!

クレぽんはグレぽんになりそうですけどね。
ど〜かマジメに育って欲しいですね。
はっち
2008/02/06 15:32
★は・ぐっさん家さんへ★
はい・・・
大事に育ててました。
そうですね〜。アクシデントが無い限り
毛。3は桜の咲く頃に予定してますので、お楽しみに。
はっち
2008/02/06 15:34
★もきママさんへ★
え?!分かっちゃいました?!
もちろん、ビックリ人間出演希望です。

それとヘソ毛は、はっちの憧れです。
生えてこないかな〜・・・
なんちて(*´艸`)
はっち
2008/02/06 15:37
★まあさんへ★
まあさんも認めてくれましたか!
ありがとうございますぅヾ(≧∇≦)〃
がんばりますです!!

やっぱ、まあさんもクレぽんのこの目
気になります?!
はっちもなんです。
家出されないように気をつけます!!
はっち
2008/02/06 15:40
★cococherさんへ★
cococherさんの毒舌。
はっちは好きです(*´艸`)
ハゲおやじじゃなくって、ハゲおねえちゃんですよん。
はっち
2008/02/06 15:44
★ソラっこ&ミホさんへ★
はい!順調です!!
洗顔はホント気を使いますよん。
たまに、トリートメントもしちゃったりしてます。

そうなの!このクレぽんの遠い目が気になるんですけどね〜。
はっち
2008/02/06 15:49
★モコモコのママさんへ★
えへ!
宝毛。ですもん。大事に育ててますってヾ(≧∇≦)〃
長く育てて、おリボンつけますからね〜。
で、はっちがよしこちゃんで
モコモコのママがすみれちゃんかな?!(*´艸`)
はっち
2008/02/06 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛。2 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる