▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月早々。

<<   作成日時 : 2008/01/06 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 27

お正月。

行って来ました。

実家。

散財に・・・







はっちもお年玉欲しい・・・







そして

クレぽんは、ばぁばが大好き。

玄関からばぁばにダッシュ

まるで、ドロップキックのように飛びついて

熱烈求愛。

きゃんきゃん。わんわん。

嬉ションまでして大騒ぎ!!

負けずにばぁばも

きゃんきゃん。わんわん。

嬉ションまではしてないが

熱烈歓迎。

若犬と老犬の久々の再会・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・



ばぁば←もうちょっと知りたい方はこちらへ



よーやく落ち着いて、所定の位置へ

そう、ばぁばの隣り。



画像












画像





















クレぽん、いくらばぁばが好きだからって

体勢的に無理がない??

ず〜っとこのノリノリ体勢でした・・・








そして

例の甥っ子が

おせんべいを食べようと・・・




画像





 ママ(はっち姉) 『おせんべいの粉が落ちるから、ゴミ箱の上で食べなさいよー!!』

     甥     『はぁい・・』

     ばぁば  『割ってから食べるんだよ。

              先に袋の中で割ると、粉落ちないから出してみな。』













 ダンっ!!



バキッ!!
 




キャィーン!!←クレぽん、ビックリ!


な、何よっ!!Σ(・ω・ノ)ノ←はっち、ビックリすると怒るタイプ













って、ばぁば!! 














せんべい叩いて割った。




画像















粉じゃなくって、せんべい落ちたわ!













そして

例の甥っ子が←そうそう!!知らない方はこちらへ

京都旅行のお土産.

湯呑み。



画像




そうそう!京都といえば、水戸黄門。


・・・って(~--)/(▼▼;) なんでやねん!


(* ̄m ̄*)ぷ


水戸黄門って地元じゃんね〜!!


水戸黄門グッズ、なんでも買えるわ!











。。。。。ったく、正月早々


おもしろいヤツらだぜ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

今年もやっぱ、大笑い!!












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドリームマッチ'08 -ジュニア&天野-
>●ドリームマッチ'08 -ジュニア&天野-MEGA VIDEO動画より ...続きを見る
雑SHOW学,正月早々。
2008/01/20 21:26
Buy hydrocodone online.
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/04/07 06:36
Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Hydrocodone online w...
2008/04/07 17:11
Purchase generic celebrex without prescription.
Celebrex. ...続きを見る
Celebrex daily dosag...
2008/04/08 13:42
Cheapest fioricet.
Fioricet. ...続きを見る
Cheap fioricet and o...
2008/04/08 21:40
Effexor.
Effexor hair loss. Effexor side effects. Effexor xr. Effexor. ...続きを見る
Effexor.
2008/04/15 08:51
Xanax.
How long does xanax stay in your system. Generic xanax no prescription. Xanax while pregnant. ...続きを見る
Xanax.
2008/04/15 20:47
Ultram doses.
Ultram. Ultram pain. Ultram addiction. ...続きを見る
Ultram for long term...
2008/04/22 01:04
Lexapro and weight gain.
Effects of lexapro. Lexapro. Lexapro and weight loss. ...続きを見る
Lexapro and weight l...
2008/04/22 19:08
Flomax.
Flomax herbal subsitutes. Flomax. Passage of kidney stones and prednisone and flomax. ...続きを見る
Flomax.
2008/04/23 18:54
Video free sex education.
Free sex education video. Video free sex education. ...続きを見る
Video free sex educa...
2008/07/25 10:49
Horse sex.
Man died having sex with horse. Extreme horse sex. Horse sex movie clips. Horse sex. Animal sex selected dog sex horse porn free. ...続きを見る
Horse sex free.
2008/07/26 12:38
China dolls sex video.
China dolls sex video. ...続きを見る
China dolls sex vide...
2008/07/27 13:05
Free sex video archive.
Free sex video archive. ...続きを見る
Free hardcore sex vi...
2008/07/28 10:12
Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax...
Cheap xanax. Xanax buy xanax online discoint xanax cheap. Cheap generic xanax 2mg bars. Buy cheap generic xanax. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax. Buy cheap xanax online best online pharmacy. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Cheap xanax online b...
2008/07/31 08:00
Dog sex movies.
Dog sex. Women dog sex. ...続きを見る
Free dog sex picture...
2008/08/01 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子さん、着実にお笑い界に近づいてるみたいですね♪
ただ、ブドウにはなれないです苦笑

クレぽん、ばぁばがとっても好きなんだね♪
片時も離れませんって感じ?笑
いいなぁ〜。
うちも、ばぁばに逢わせてみたらよかった^^
リジュまま
2008/01/06 11:58
ご実家の婆様も甥っ子も天然のようですね(^m^ )クスッ
ってことははっちさんも天然? ( ̄ー ̄)ニヤ...

クレアちゃんも婆様大好きなんですね。
久しぶりの再会にきっと婆様も嬉しかったにちがいありませんね。
はっちさん、クレアちゃんの首にがま口財布ぶら下げてお年玉受付中って書いておけばよかったのに 笑

ん〜京都で水戸黄門!甥っ子さんならではのお土産の逸品ですね(^m^ )クスッ
桃のママ
2008/01/06 12:53
お笑い路線まっしぐらのはっちさん大好き!
笑いのツボを心得てらっしゃる〜(^m^ )クスッ

そやけど、甥っ子さんの京都土産が水戸黄門? なんで〜? 
太秦の映画村へ行かはったのでしょうか? 水戸黄門はあそこで撮影してるからな〜? それやったら、大奥とか大岡越前もあったと思うけどな〜? 甥っ子さん最高!!
くるんぱ
2008/01/06 14:04
クレぽんいい味出してますねー。
うちに来てあののりで横についてもらいたい。
ちょっとした稼ぎになるぜー!!
cococher
2008/01/06 15:41
おばあちゃん子は間違いなくやさしいって世間ではいうからね!
実家に帰ると両者うれしいそうなんだよね!
うちもパパ実家は熱烈歓迎なんだけど、私の実家は「子供どーした!自分で産め」ってうるさくて。。。。
おっと!いけない話はリアルすぎた!ごめんにゃ。。。。

甥っ子ちゃまってはっち姉ににちゃったのねん!
さずがDNA...
笑いと笑いの1年で。。。楽しみよ毎回!!
さくらママ
2008/01/06 16:15
おばあちゃん子は間違いなくやさしいって世間ではいうからね!
実家に帰ると両者うれしいそうなんだよね!
うちもパパ実家は熱烈歓迎なんだけど、私の実家は「子供どーした!自分で産め」ってうるさくて。。。。
おっと!いけない話はリアルすぎた!ごめんにゃ。。。。

甥っ子ちゃまってはっち姉ににちゃったのねん!
さずがDNA...
笑いと笑いの1年で。。。楽しみよ毎回!!
さくらママ
2008/01/06 16:15
またやっちゃったぁ!ごめんよぉ〜↑↑↑
わかるでしょ!ポチッがせっかちで、、、2度押ししちゃうの。。。
気をつけるね。。。
B型なの・・・・・
さくらママ
2008/01/06 16:16
最高〜笑わせてもらしまた(笑)
京都のお土産に水戸黄門。いい!!
ツボにはいりました・・・
はっち家は、今年も楽しそう〜
夏川
2008/01/06 17:35
★リジュままさんへ★
えへへ。本当にいつも笑わせてもらってます。
でも、ウケ狙いでやった事はあんまり笑えないんですよ〜(^^ゞ
クレぽんはばぁばの事は初めて見た時からこんなんです。
一目惚れだったのかもヾ(≧∇≦)〃

はっち
2008/01/06 17:35
★桃のママさんへ★
そうなんですよ〜。
ホント天然って感じです。
見かけはシャキシャキなんですけどね〜。
ちなみに、姉も天然です(^^ゞ

クレぽんは異常なくらいばぁば大好きです。
はっちなんてお構いなしなんですよ〜。
そっか〜!!
クレぽんにがま口用意すればよかった〜。
桃ママ、ナイスアイデア!!
来年はそうするね!!
甥っ子の湯のみ、
京都で水戸黄門探す方が大変だろうと思うんだけど。
はっち
2008/01/06 17:42
年末から年始とご挨拶が遅れてスイマセン
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年は心温まるコメントをたくさん頂いて
とっても嬉しかったです。

今年も又ラム共々宜しくお願い致します。

なんだかなんだかブログにリンクされてなくて探しました〜
過去の記事からあさって(笑)


junjun
2008/01/06 18:30
★くるんぱさんへ★
えへへ。
京都で水戸黄門はマジで笑えました。
映画村で買ってきたみたいですよ〜。
よく見つけた事(*´艸`)
はっちとしたら大奥がよかったな〜・・・
はっち
2008/01/06 18:36
★cococherさんへ★
じゃぁ〜、
いっちょ儲けさせていただきますか〜!!
パパさん、よろしくです!!
はっち
2008/01/06 18:37
★さくらママさんへ★
そっか、そっか〜。クレぽんは優しい子なのね。
実家に帰るといつもこうなの。
ばぁば時々電話してきて、クレちゃんは元気なの?って(*´艸`)
さくらちゃんも、とってもかわいがられてるみたいだね〜。
実家ではそんな事言われてるんだ〜。
まぁ、はっちも似たようなもんだけどね・・
親は親で心配なんだろうねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それと、
さくらママがせっかちなのは
だいぶ前からなんとなく気付いてましたよ〜。
だから、同じコメントが2個入っちゃっても
気にしないでくださいね〜。
はっちの方でちゃ〜んと消せますから( ^ー゜)b
2個なんていわずに
10個でも20個でも入れちゃってください(≧з≦)
さくらママも天然でしょ?!
はっち
2008/01/06 18:45
★夏川さんへ★
でしょ。水戸黄門って
京都のお土産じゃないじゃんね〜!!
ホント、はっち家は今年もてんやわんやですわ。
はっち
2008/01/06 18:47
★junjunさんへ★
いえいえ!
気になさらずに!!
こちらこそ、今年もよろしくですm(u_u*)m
今年もかわいいラムちゃん楽しみにしてますね。
はっち
2008/01/06 18:49
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしま〜す♪♪

クレぽんばぁばホント大好きなんだね〜^0^
ゆんこ的にはおちにばぁばのウレションちょっと
期待してたんだけどな〜。。。
さすがにあるわけないよね・・・・あは

水戸黄門に京都・・・思わずブログ見て
つっ込んじゃったじゃ〜ん!!!

それよりあたしには割れたせんべいの横に
写ってるポチ袋のが気になるぅ〜♪
それあたしにかな?!(笑)
ゆんこ
2008/01/06 21:31
笑わせていただきました。
修学旅行のおみやげは、やっぱり笑えるものが多いですね。
うちのおこちゃまもなんかいっぱい買ってきましたよ。
それにしても、甥っ子さんのキャラ全開ですね(^^)
でもね、水戸黄門は全国旅して廻ってるから、あながち間違えではないです。笑えるけど♪
は・ぐっさん家
2008/01/07 01:19
クレぽん こんなに可愛くばぁばに寄り添って
ばぁばも可愛くて仕方がないだろうなぁ
写真のクレぽんがスゴク嬉しいよ〜って伝わって来るねッ
だけど、おみやげに ちゃんと湯飲みを選択したのはエライ!!
使わない物をもらってもねぇ
はっちさんもポチ袋もらえたのかな??  笑
莉愛ぽんママ
2008/01/07 11:36
はっちさんのまわりはやはりおもろい人たちでした!
私きっとそうだ!って前から思ってました!(爆)
だってはっちさんの面白さは、かな〜りのものだから♪
今年も楽しませてもらってます!
はっちさんクレぽんに会える距離??と思ったら無性に会いたくなっちゃうかも〜♪
今年はお会いできたらうれしいな〜!!
まあ
2008/01/07 14:36
★ゆんこさんへ★
あけましておめでとう。
ばぁばの嬉ションは確認取れずですので(^^ゞ
で、水戸黄門に京都。
ナイス突っ込みありがとう。
お年玉は残念ながら、
はっちから、甥っ子達へのお年玉でした。
はっち
2008/01/07 15:31
★は・ぐっさん家さんへ★
ですね〜。
小学生の時遠足なんて、お小遣い全部使って
ガチャポンを買って来ましたよ。
ホント、ビックリです。
まぁ、水戸黄門も映画村で撮影してるし
間違えではないでしょうけど。
水戸黄門グッズは近所で買えるし。ね・・・
マジでウケました。
はっち
2008/01/07 15:43
★莉愛ぽんママさんへ★
そうなの。ばぁばと居る時が
一番幸せそうなの。ってか、強気なのよね〜。
ばぁばもクレちゃんクレちゃんって、
孫も大きくなっちゃって話もしないし、
クレぽんが一番かわいいみたい。
はっちは、ポチ袋をあげただけです(><。)
はっち
2008/01/07 15:46
★まあさんへ★
はっちの周りって天然が多いんですよ〜。
だから、ネタにしやすい!ってか、つっこみ入れたくなるんです。
えへへ。ホント、会いたいですね〜。
プチオフ会でもやりますか〜??
ってか、はっちこう見えて
めっちゃ人見知りなんですよー。
だから、がっかりさせないかと心配です。
はっち
2008/01/07 15:50
きゃははっ!!
若犬と老犬の久々の再会って(爆)
そんなに喜んでもらえたら、ばあばもクレぽんちゃんのこと大好きなんでしょうね〜。
ワンコってオーラが見えるらしいから、
おばあちゃまのきれいなオーラを感じるんじゃない?
モコモコのママ
2008/01/08 22:19
クレぽんは、ばぁばが好きなんですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか、ほのぼのします(*´Д`*)

うちのばぁばもじぃじも犬に触ったのはもきが初めてで、まだ少し苦手みたいです(笑)
もきママ
2008/01/15 21:15
★もきママさんへ★
クレぽんはばぁば大好きですね〜。
ヤキモチやいちゃうくらいですよ〜。
うちは私が小さい頃から動物飼ってましたからね〜。
ちなみに、ばぁばは猫派なんですけどね。
はっち
2008/01/16 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月早々。 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる