▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS はっちの食いしん坊バンザイ!!

<<   作成日時 : 2008/01/08 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 28

うふ。

また、来ちゃった(*´艸`)



画像



そう、佐野。

佐野プレミアムアウトレット。

でも〜

今〜日〜は〜

男性と〜一緒ん

そ〜れ〜も〜

今〜はやりの〜

と・し・し・た

きゃはヾ(≧∇≦)〃




っても、例の甥っ子なんですけどね〜。




お年玉で、

スニーカーとデニムを買いたいらしい。



つまり、はっちは


アッシーって事です。←古っ!





いや〜。お正月だし、土曜日だしで

いつもより、人が多かった・・・





画像



もちろん、GODEVAも長蛇の列。





1回飲んでるしね〜( ^ー゜)b

並ぶ気もなく、スルー。






そして、

ぼくちゃん目的のNIKE。

今時のB系っていうんですか?

そんな感じのスニーカーをゲット。

そして、EDWINでデニムをchoice。



なぜか、はっちが買うハメに。

貢ちゃんかよ。←これまた、古っ!


画像




大変ご満悦なぼくちゃんでした。



で、はっちが自分に買った物。




そう。

結局。

GODEVA。

長蛇の列に並んで買ったわよ。

冷たいショコリキサー。630円。にしようと思ったんだけど

身体も財布も冷えてしまったので

ホットショコリキサー。525円。

100円安い。525円。

甘くて、あったかくって、

んも〜!最高!!

寒い日はこれだね( ^ー゜)b


画像











画像


















そして、ぼくちゃん。

『ぼく、冷たいほうがいいなぁ!!』

\(゜□゜)/


画像



メッシーかよっ!!←やっぱこれもだね!






寒っ!!フトコロから、風邪ひくかも (~--)/






この寒さで

マジ風邪ひきそうだし。








腹の中から温めようと

行列のできるラーメン店へ。








画像






寒空の中、たくさんの人が並んでました。

名前書くとこもあって、はっちチームは10番目でした。

その後も、ぞくぞくと人がきました。

待つこと30分位かな、店内へ

めちゃめちゃ広かった。

そこにお客さんギッシリ!!





名物のチャーシュー麺と餃子を頼みました。



画像








画像



















ラーメンのスープはあっさり塩味って感じ。

最初はちょっと、あっさりしすぎかな〜・・・

なんて思ったけど、後引く美味さですね〜。

クセになるって感じかしらね〜。

スープも飲み干しちゃう。

行列納得です。




麺は太縮れ麺。




佐野ラーメンって3回目なんだけど

麺の固さって、結構やわらかめなんですね〜。




画像


で、このチャーシュー。

脂身が殆どついてない、はっち好み。

脂身が無いのに、めちゃめちゃやわらかくって

味もしっかり染みていてとっても美味しかった。






続いて餃子。


サイズも大きく

ボリューム満点。

皮はモチモチ。

にんにくたっぷり、

具もたっぷりでジューシーな餃子でした。



画像




2人で1皿で十分ですね〜。

はっちは1人で1皿食べましたけど(^^ゞ




満足。満足。

って、お腹を撫でていると・・・




ガシャンっ!ガシャンっ!って。




星一徹かよ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

はっちビックリ。


見てみると、店員さんのおかたし。

へ〜!!乱暴だわね〜。

感じ悪いよね!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

店長さん、何も言わないのかしらね〜。

なんて、見ていたら・・・



な、な、な、なんと!!

ラーメンのどんぶりにーーーー!!







たばこの吸殻と灰皿いれた.。


画像









みなさん、どう思います??





いくら食べ終わったやつだからって・・・

はっちの考えでは、有り得ない!!

あまりのビックリに声も出ませんでした。




せっかく、美味しいラーメンと餃子が台無しでした。

シェフには申し訳ないですが

★☆☆☆☆

にさせて頂きます。

その位、ショックだったんだってー!!



人気のあるお店ってこうなっちゃうんですかね〜。

せっかく、大満足だったのに・・・

みんなに紹介しようと、張り切ってたのに・・・





ふぇーっ

ふぇーっ



ふぇーっくしょんっ!!ちくしょーめ!




          心が風邪ひいたわ!!    うまいっ!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
そんなはっちをポチっと温めて〜!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■本当の不労所得■うまいものいいものショップ開店■
今回は、私のリードメールからとんでもない情報を得ました ので、急遽皆様へもお伝え致したく、メルマガを発行しました。 簡単に書かせて頂きます。 何と、「私の収入をあなたにも分配する」というインフォ プレナーが現れました! 以下は彼の言葉からの抜粋です ### 私の収入は、1日に多い時で80万円もの収入になる時もあり 月収にすると1700万円ほどです。(それでも毎月伸びて いる状況です) 仮に私が1年... ...続きを見る
■本当の不労所得■うまいものいいものショ...
2008/01/08 14:58
裏技・妙薬・正攻法。ダイエットの情報、無料で提供します!
ギャル○根の太らない秘密・100種類以上ある漢方薬の中で80%も使われているという身近にある食材の紹介・一生健康のことで悩まなくなるノウハウなど内容盛りだくさんの無料メールセミナーhttps://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=11422 (解除はいつでも出来ます) ...続きを見る
大放出宣言。ダイエット・美容・健康の情報...
2008/01/08 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!!はっちの食いしん坊バンザイだ〜ぁ!!
ってブログに飛びついちゃいましたぁぁぁ
今回も佐野アウトレットに行ってきたんだねッ
若い彼pを引き連れて  笑
ラーメン&餃子めちゃ美味しそう!!あっさり系は私好みぃ
しかし、食べるお皿にタバコの吸殻はねぇ
驚きだけど・・・前に節約番組で
タバコの灰はお皿洗いの洗剤になるとか言ってたけど
でも、飲食店だからね〜
やってはいけないよねッ!!
せっかくの美味しい料理が台無しだねぇ
そりゃ〜 心も風邪をひくわ〜ぁ
莉愛ponママ
2008/01/08 15:24
はっちさん〜佐野に来たのね〜☆
私も甥っ子にここでよくたかられてま〜す!!(爆)
ゴディバも何とかストーンアイスも休日すごい行列だよね〜
私は本気で買い物したいときは一人で平日行っちゃいま〜す
超スキスキ!!並ばず一人シェイクもいいですぞ〜♪
もっと店内わんこOkにしてほしいよね〜いっつもこれが不満。
そうそう、このラーメン屋はあそこだ!!
お店何年か前に新しくして駐車場も店内も広〜いんだよね。
確かにおいしいんだけど隣の席が終わるとどんぶりにがしゃがしゃ入れながら片づけるのがすっごく気になる店なんだよね。
おいおいこっちは食べてるんだからさ〜って!
はっちさんの記事読んでなんかすっごく共感できた!
おいしいラーメンなのにね〜残念だよね!
クレぽんが怒るのもわかるな〜☆
はっちさんはインターパークとかは寄らなかったのかなァ〜!?
まあ
2008/01/08 15:41
正月はどこ行っても行列なのね〜。
うちは初詣と実家以外はどこも行かなかったから。。(寂)

ラーメン&餃子、めっちゃうまそぉーー!!
。。って思ったのもつかの間、どんぶりに吸殻はありえません!
絶対ナシです!
それはどんだけ旨くても行く気しないわ〜。
そうやってても、行列ができるってことは、
それにも勝る美味しさなんだろうけど。。

うーーん。。でも私は行きたくないわぁ〜。。
双葉
2008/01/08 15:43
はっちさんは甥っ子ちゃんが可愛くてたまらないみたいですね♪
甥っ子ちゃんは幸せだね!

どんぶりに灰皿と吸い殻!? ありえへん!!
食べ物屋さんでムカツクところって、おいしさが半減しますよね!
私みたいに厚かましい関西のおばさんになると、ニコッと笑いながら優しい言葉で、文句と皮肉を言って帰るんですよ(^_-)
そういう時って、言わないと気が済まないですね〜(^_^)
くるんぱ
2008/01/08 17:49
えっ!!(*_*)ありえな〜い!
いくらおいしくても、どんぶりに灰皿入れちゃうお店なら
床拭いた雑巾でどんぶり、ふいてそうで怖いよねぇ〜
さくらママ途中まで「もうまたおいしいそうなラーメンだこと」なんて
ニコニコ読んでたのにねぇ〜
おいしいラーメンってお出しとか作るの苦労して
努力の結果人気店になるのに、努力がみずの泡じゃんね。
もったいない。。。。

話かわるけど、さくらママも昨年、フィフィの麻布店でたくさん
お買い物したんだけど、帰り際の店員さんの態度で
ぶち切れ(前から不満あったけど)
たまたま、マスカラ3度塗りして目力あったんで
キツククレーム言ったわ!
(スピンなら言えない)
んで。。二度といかないわ!!すいません、、、なんか今すっきりした♪
さくらママ
2008/01/08 18:12
クレぽんのびっくり顔♪こっちまで、びっくりすわ^^;
 
私も食事の前に見ちゃったから、美味しそうだなって思ってて、読んでるうちに、げっ・・・そんな事が。。。って思ったよ・・
せっかくの美味しい食事も台無しだよね〜
って思いながらみんなのコメント見てて、めったに見れないさくらママの怒りまでみてしまった^^;
はっちさんのラーメン店員の非常識にもびっくりしたけれど、さくらママの怒りもびっくりしちゃった〜〜
フィフィさんの店員さんも、ビックなお客様を逃がしたわね^^
店員さんの態度って2度目に来るかどうかって重要だよね^^
はっちちゃんは、残念でした。
でも、そんな片づけするお店なら、ちょっとキッチンは期待できないかもしれないって思っちゃうものね。
こわ〜〜いww
りじゅまま
2008/01/08 20:43
ご無沙汰しちょりましたん。
おげんこ?
クレぽんちゃんのアップ、なんか人間みたいっ(驚)←絵文字使えって?
しかし、ラーメンにたばこ入れるなんて、いくら食べた後とはいえ、
そばで見てたらがっくしだよね〜っ。
つか、最初、年下の男の子とデート????
ってドキドキしちゃったわん。


モコモコのママ
2008/01/08 22:23
食べた後の丼にタバコのガラはないよね〜
折角、美味しく食べても衛生面、疑いますよね
年下の彼とのデートもなかなか出費ですね(^m^ )クスッ
ナイキの靴イカシテル〜
昔うちの旦那さん、ナイキの英語スペルを勝手にニーケと読んで、偉そうに店員さんに「ニーケないんか?」と聞いてました 笑
最近は小学生からメーカー物志向ですよね。
なんでも買いなさいなんて口が裂けてもいえないご時世!
アッシーにメッシーに貢くん。お疲れでした(^^)v

桃のママ
2008/01/08 23:12
せっかくの年下とのデート台無しじゃんね〜。
ラーメンおいしそうだったからどこにあるか聞こうと思ってたのに・・・
やっぱや〜めた!!!!
お皿に吸殻はまじカンベンですよね。。。
ありえなすぎる・・・・

にしても・・・メッシーアッシー貢ちゃん・・・
聞き覚えのある言葉が。。。。
あれ?!世代が一緒のような????
ゆんこ
2008/01/09 10:28
クレポンと同じぐらい、かわいく驚いてしまったわ!!
洗うからいい的な発想だと思うけど、ありえない。
食べる前に見たら注文した後に、絶対に食べずに帰ると思います。

甥っ子さんラッキーでしたね(^^)
これを履いてどんなボケが出るか楽しみだわ♪


は・ぐっさん家
2008/01/09 10:46
アッシー
貢ちゃんかよ
メッシーかよっ
星一徹かよ
ちくしょーめ
ってかなりおかしいですよ(笑・笑・笑)
確かに古いけどたまに使ってます(汗)
しかも今の若い子に使うと『何それって』冷ややか(泣)
よかったはっちさんと一緒で(←勝手に一緒にしてる)

それにしてもその店員とんでもないヤツですね
食べ物をなんだと思ってるんだ!!けしからん!!
私もそんな所を見ちゃったらもう行きたくないかも。。。

junjun
2008/01/09 16:15
本当に、はっちさん最高です!!
アッシーで、貢ちゃんで、メッシー・・・
お疲れ様でしたぁー!!

そして!!ラーメンやの店員!!
ありえないんですけどぉー!!
そんなの見たら・・・
もう見た時点で食べたくなくなっちゃいますよね!
ソラっこ&ミホ
2008/01/09 22:58
なるほど!はっちさんは若いホストにくっついていろんなものを買ってあげた女性だったんですね!
今度たのも!
cococher
2008/01/10 15:16
ぁ・・・
クレぽんちゃんも驚くわわ!!
ありえない。駄目! 駄目!

でも、買っちゃうな・・・
夏川も(笑)



夏川
2008/01/10 18:24
★莉愛ぽんママさんへ★
はっちの食いしん坊バンザイ!!
楽しみにしててくれてるなんて嬉しいです。
ありがとうm(u_u*)m
そう!若い彼氏を連れてね!(^^ゞ
はっちは個人的に佐野ラーメンって好きだから
色んなお店の佐野ラーメン食べたいって
思ってたわけよん。で、行列のできる名店へ・・って感じ。
味はよかったけど、店員さんが最悪!!
がっかりだよ〜。

ってか、たばこの灰が洗剤になるとは!!
はっち驚きでした。
さすが、莉愛ぽんママだね!!
はっち
2008/01/12 16:24
★まあさんへ★
そう!また行っちゃいました〜!佐野!!
凄い人でしたよ。
ゴディバもなんとかストーンアイスも行列!!
この寒いのに、アイスなんてよく食べられるよ。
なんて思って見てました。
この時期、おこたとか暖かい部屋で食べるアイスは格別ですが、
寒空の中のアイスは・・・ですね。
それと、わんこ!!
はっちも思った。店内OKのお店もそうだけど、
ドッグカフェとかプチランみたいなのがあるといい!!
って思った。
結構わんちゃん連れて来てる人多いですもんね〜。
トイプーちゃん結構見かけましたよ。
まあさんとミントちゃん、ライムちゃん居るかなぁ〜
なんて探したりもしちゃった。

つか、まあさんもこのお店行ったんですね!
やっぱ、ガチャガチャお皿下げてましたか・・・
あれで、よくお客さん来るな〜って思っちゃいましたよ〜。
おまけの灰皿。あれは最悪!!他のお客さんは気付かないのかしら・・・
それとも、食べ終わったやつだから平気なのか・・・
はっちは理解不可能です。佐野ラーメンは好きだけど、
あのお店には2度と行かない!!って思います。


はっち
2008/01/12 16:38
★双葉さんへ★
はっちも正月はどこへも行きませんでしたよ〜。
双葉さんと同じく、初詣と実家だけです。
佐野以外でね。( ^ー゜)b
甥っ子の用事がなければ佐野も行かなかったと思う。

ラーメンも餃子も美味しかったですよ〜。
やっぱ、行列できるだけの事はある!!って思いました。
でもね・・・
やっぱ、ナシ!だよね!!
吸殻を器になんて。ナッシング!!!だわよ。
はっちはもう絶対に行かない!!
はっち
2008/01/12 16:44
★くるんぱさんへ★
分かります〜?
甥っ子ちゃんはめっちゃかわいいですね〜・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・
最近大きくなってきたので、
あんまり相手されなくなりましたけど。

やっぱ、くるんぱさんも同意見ですよね〜!
ラーメンも餃子も食べ終わってからだったので
美味しく食べちゃいましたが・・・
先にこれを見ていたら、食べないで帰って来たかも。
つか、食欲なくなりますって。

やさしい言葉で文句とか皮肉かぁ〜。
叱られるより応えますね!
後からジワジワ効いてくる。みたいなね。
くるんぱさんって皮肉も上品なんでしょうね〜。
はっち
2008/01/12 16:58
★さくらママさんへ★
でしょ!!
有り得ないでしょ!!
びっくりだったわよー。
やっぱ、有名になるとこうなっちゃうんですかね〜。
ホント。せっかくのお出汁が台無しですよ。
マジで美味しかったのに・・・

つか、さくらママ。
この勢いでは・・
相当きつくクレーム言ったのね。
さくらママを怒らせてしまっては
店員さん、次の日クビになったかもよ!
なんか、さくらママの勢いを感じたら
はっちまでスッキリしちゃったわよ!(^−^)V
はっち
2008/01/12 17:05
★リジュままさんへ★
そう!クレぽんもびっくりですよー。
せっかくの美味しいラーメン餃子が台無し。
食欲もなくなりますよ。
ってか、さくらママの怒りにもビックリだけどね〜。
やっぱ、商品も大事だけど
店員さんの態度って重要ですよね〜。
店員さんの態度しだいで
お店も商品も良くなったり悪くなったりだもんね。

はっち
2008/01/12 17:42
★モコモコのママさんへ★
ごぶさたされてました!なんちて(^^ゞ
クレぽんもこれ位ショックだったんですってば!!
だって、器にタバコですよ!!
え?って感じで一瞬動きが止まったわよー。

年下っても甥っ子だし、14歳だからね・・・
これが後10歳いってたら
いくら甥っ子でもドキドキしちゃったかも!
な〜んてね(≧з≦)

はっち
2008/01/12 17:48
★桃のママさんへ★
でしょ!食べた後で捨てるものとはいえ、ね。
ないですよね〜。
凄く不潔な感じというか、だらしなく思いますよね。

年下の彼氏はほとんどはっちのオゴリですからね〜。
いいように利用されてます。
はっちがいいんじゃなくて
お金目当てなの(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...なんちて。
子供のくせにブランド志向というか
こだわりがあると言うか、生意気ですよ!
あのニーケ、中学生には贅沢品です(* ̄m ̄*)ぷ
私の友達はパイオニアをピオニア。
ヨーロッパをエウロッペって読んでました。重症です。


はっち
2008/01/12 22:53
★ゆんこさんへ★
そうなの。せっかくのデートが・・・
っても、彼は今、食べ盛り。そんなのお構いなしに
ガッついてました。
気にしてたのははっちだけ(^^ゞ
並んでまで食べたって自慢げに紹介しようと思ってたけど
や〜めた!!ですよ〜。

あれあれ。。
メッシー、アッシー、貢くん。知ってるって事は・・・
ゆんこさんも結構なお年ではないのかな (*´艸`)
って、んなこたぁ〜ないか〜。
ゆんこさん、めっちゃ若そう!!
はっち
2008/01/12 23:00
★は・ぐっさん家さんへ★
やっぱ、びっくりですよね〜。
洗うからいいのかも知れないですけど。
それは違いますよね!!
はっちも食べる前にこんな光景見たら
食べずに帰ってたと思います。
でも、幸か不幸か食べた後。それも完食!!

甥っ子ちゃん、欲しい物は手に入ったし、
おなかもいっぱいで、帰りはボケもかまさず
爆睡してました(~--)/
はっち
2008/01/12 23:05
★junjunさんへ★
おっ!junjunさんも、もしかして同年代?!
メッシー、アッシー、貢くん。
なつかしいですよね〜。
今は殆ど使わない言葉ですけど・・・
あ!くしゃみの後のちくしょーめ!は
時々使うかな〜(^^ゞ
はっちは、おばちゃん化じゃなくって
おじちゃん化してるみたい(笑)
ん?junjunさんはっちと一緒ってことは・・
junjunさんもおじちゃんなのね(*≧m≦*)ププッ

それにしても、その店員有り得ないですよねー。
つか、店長とか経営者の顔が見たい。
どーゆー接客教育をしているのか知りたいですよ!
食べた事を後悔しました・・・
はっち
2008/01/12 23:36
★ソラっこ&ミホさんへ★
ミホさんってば、最高だなんてぇ〜。
んも〜・・照れるじゃないですか〜。(*´艸`)
アッシーで、貢ちゃんで、メッシー・・・
ホント、疲れました(><。)

で、トドメのラーメン屋!!
有り得ないでしょー!!
余計に疲れが出ちゃいましたよー。
食べて後悔しました(><。)
はっち
2008/01/12 23:44
★cococherさんへ★
うふふ。
若い頃は逆でしたよ。
貢がせまくりでした(≧з≦)なんちて。
それにパパさん!
貢ぐのは若〜〜〜くて、かわいい年下限定なので
パパさんは残念ですが・・・(* ̄m ̄*)ぷ
はっち
2008/01/12 23:48
★夏川さんへ★
クレぽんが驚くのも分かるっしょ?!
ホント、ありえないですよね〜。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

夏川さんも買っちゃいますか・・・
やっぱ、甥っ子はかわいいですぞ〜。

はっち
2008/01/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっちの食いしん坊バンザイ!! ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる