▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのパーカー

<<   作成日時 : 2008/01/16 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 35

最近めっきり寒くなったし、


クレぽんが風邪ひかないように


クレぽんのキライなお洋服、買ってしまいましたヾ(≧∇≦)〃






ハートのパーカー

画像







首のとこにはフワフワのハート

画像




お値段もとーってもリーズナブル

これなら、クレぽんが嫌がって着なくても諦めつくかも( ^ー゜)b



ほら!クレぽん、かわいいでしょ?!





画像







いやいや!!違いますから!!






画像







だ〜か〜ら〜

おもちゃじゃないってば!!







画像







で、おやつで釣りながら



だまし


ダマシ


着せてみましたヾ(≧∇≦)〃







クレぽん!結構似合うんじゃん



ピエロみたい!(* ̄m ̄*)ぷ


画像







な〜に?






画像







うん。






画像







うん






画像






・・・はい






画像




でも、寒いし・・・

ピエロみたいだし・・(*≧m≦*)ププッ

面白いと思うんだけど・・・(*≧≦)ノ”













え!















画像





クレぽん・・・(><。)




いまいち、似合わないか・・・

クレぽんって感じじゃないもんね〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ハートのパーカー。
レッドのプーちゃんが着てるのは可愛かったんだけどなぁ・・・






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone without a prescription.
Hydrocodone without prescription. Purchase hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/04/08 17:46
Online phentermine.
Phentermine online. Phentermine prescription online. Phentermine pill online d. Online phentermine. Phentermine buy cheap online. ...続きを見る
Lowes t online phent...
2008/06/06 09:57
Lexapro.
Lexapro focalin xr. Lexapro for weight loss. ...続きを見る
Lexapro.
2008/11/27 17:27
Percocet.
Percocet 93-490. How can i identify a percocet 10. How do i get off percocet. Percocet extract how to shoot. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/30 09:01
Xanax 180 pills.
Buy xanax. Buy xanax online. Can you buy xanax without a prescription. Buy generic xanax information. Xanax. Buying xanax with mastercard. ...続きを見る
Xanax.
2008/12/07 03:58
Darvocet vs vicodin.
Signs of vicodin addictio. ...続きを見る
Dangers of vicodin.
2008/12/10 05:15
Phentermine on line.
Phentermine without a prescription. Buy phentermine online. Cheap phentermine. ...続きを見る
Phentermine no presc...
2009/02/11 04:44
Effects of vicodin.
Vicodin detox. ...続きを見る
Vicodin.
2009/02/11 11:19
Buy soma online.
Aura soma bottles. Soma side effects. Soma. Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex. ...続きを見る
Soma.
2009/02/14 11:08
Addiction to soma.
Soma plant. Soma drug testing. Soma compound. Effects of soma. Suicide with soma how many does it take. Soma sen. Soma sun pilates. ...続きを見る
Soma cube puzzle.
2009/02/21 00:00
Cheap soma.
Soma next day. Soma seeds. Soma prescription medicine. Soma. Buy soma online. Soma family apartments san francisco. ...続きを見る
Watson soma.
2009/02/21 11:25
Adderall treatment for bulimia.
Buy adderall. Buy adderall without a prescription. Adderall side effects. Adderall and migraines. Adderall. ...続きを見る
Adderall coupon.
2009/04/28 19:05
Percocet and greece.
Percocet verses lortabs. Difference between percocet and ultracet. Percocet. Percocet side effects. ...続きを見る
Drug test percocet.
2009/05/01 21:06
Adderall.
Order didrex adderall no prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2009/05/05 00:03
Buy vicodin without a prescription.
Vicodin. How to get vicodin without a perscription. Dangers of vicodin. Vicodin with no membership fees. Buy vicodin without script. Vicodin and hydroxyzine. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin es.
2009/05/31 07:40
Hydrocodone apap 5 500.
Hydrocodone. 3190 v hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone.
2009/06/02 09:11
Rental cars.
Cars. Saturn cars. Old cars. ...続きを見る
Collector cars.
2009/06/21 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー♪更新されてた〜♪
クレぽんちゃん、似合ってるよぉ。
これってリバーシブルなの?
すっごいかわいいじゃん。
リーズナブルっていかほど?
ほんと、写真と文章の流れがうまいなぁっ(^-^*

モコモコのママ
2008/01/16 21:02
クレアちゃんのお洋服可愛いですよ。
クレアちゃん凄くにあってるのに・・・嫌いなんだ(´A`。)
ここにも服イヤイヤ症候群に犯されたワンちゃんがいたんですね(^m^ )クスッ
桃も最高〜に嫌いですから。おやつでも吊れないくらい嫌いみたいです。
でもハートの赤可愛いですよね。生地もあったかそうでいいのに・・・・
クレぽん、せっかくママが買ってきてくれたんだからもっと笑顔で喜びましょ〜ね(^m^ )クスッ
桃のママ
2008/01/16 22:00
そういえばクレぽんちゃんもお洋服着てはるの見ないね。嫌いやったん?
うちのワンコたちと一緒ですね(^-^)
赤いハートのお洋服とっても可愛いのに♪
あの自力で脱ごうとするところがすごい!! 
根性ある! うちのワンコたちはただ動けずに固まるだけ… ずーーーーとフリーズ状態です(*x_x)
くるんぱ
2008/01/16 22:51
★モコモコのママさんへ★
そお?
クレぽん似合ってるかなぁ?!
これは、リバーシブルではないのよ〜。
フードのとこだけしましまなの。
えっと、お値段は多分2000円くらいだったと思う。
マジで、似合うと思う??
はっちが見慣れないから変って思っちゃうのかなぁ・・・

はっち
2008/01/17 01:54
★桃のママさんへ★
お洋服はかわいいんですけどね〜。
イマイチ似合わないような・・・
クレぽん、パピーの頃はお洋服きせてたんですけどね。
なんだか、いつの間にか着せなくなって
久しぶりに着せたら、嫌がって・・・
それから着せなくなっちゃいました。
今となっちゃ、この有様ですよ〜。
ずっと着せとけばよかった ( >_<)
はっち
2008/01/17 02:00
★くるんぱさんへ★
クレぽん、パピーちゃんの頃は
お洋服、平気だったんですよ〜。
着せない時期がちょこっとあったら
お洋服、嫌いになってました(▽ロ▽;)
やっぱ、慣れなんですかね〜。
そーいやーマロンちゃん、クルミちゃんの
お洋服姿、見たことないかも。
くるんぱさん手作りのケープ以外はね( ^ー゜)b
はっち
2008/01/17 02:06
え〜似合ってるよ〜♪
ハートで、しかも赤っていうところがいい♪

あったかそうだし、これから、すごく寒くなるから、
クレぽんには、お洋服に慣れてもらいましょっ♪
お外で、脱ぎ脱ぎされちゃ、困るけどww
リジュッママ
2008/01/17 10:35
赤いハートがいっぱいでクレポンに負けないくらい可愛いと思います♪
クレポンなら何着ても似合うのに、お洋服嫌いとは残念ね〜。
せっかくだから、それくださらない?(笑)
は・ぐっさん家
2008/01/17 11:43
ハートがイッパイで可愛いぃ♪
だけどクレぽんには
「そんなのかんけ〜ね〜ぇ」って感じだねッ!!
でも、リーズナブルな物にしておいて良かったね
高いのを買って着なかったら
もったいないもんねぇ
クレぽんスゴク可愛いのに残念だったね
莉愛ponママ
2008/01/17 13:33
クレぽんがお洋服きてるの初めてみた〜!!!
可愛い、全然似合ってるよ♪♪
クレぽんお洋服嫌いだったのね・・・
アクアもお洋服大っきらいなのよねえー。。。。
無理矢理着せてるけどさ・・・

このお洋服AMADAIさんのとこだよね〜?!
アクアもこのお洋服買おうか悩んだんだけど、結局
モコモコのパーカーと豹柄のワンピ買ったんだよ^0^
ホント安くてビックリだよね〜!!!
しかもどれも可愛いし☆☆
でもクリスマスよりかなり前に買ったのに
まだブログにUpしてなかったの〜。。。。
はっちさんのブログ見て気付いたよ!!!!
ゆんこ
2008/01/17 14:11
帰ってまいりました〜(^^)
久しぶりの訪問です。
クレぽんかわいいではないいですか〜♪
しかもハートパーカーがキュート
似合ってますよ(*^_^*)

『へっ』て時の写真すっごくクレぽんいいお顔してる♪
かわいいで賞上げたくなっちゃう


junjun
2008/01/17 19:32
めっちゃカワイイ〜〜♪
洋服嫌いっていうけど、すごい似合ってるよ!!
うちのリキよりは全然似合ってる!!(笑)
来月、リキの誕生日に洋服買おうと思ってるんだけど、
意外とサイズが合うのがなくて、困っております(^_^;)
双葉
2008/01/18 11:24
クレぽん似合ってるよ〜〜!!
なまらめんこいっす!
でも・・・せっかくのお洋服が敵になっちゃってるのね・・・^^;;;
まるみ
2008/01/18 14:06
えっ!!クレ姉さん似合ってるよぉ〜!!ハートかわいいし
裏地のストライプがおしゃれ〜よく見つけましたね!!
お洋服はさくらも嫌いだよぉ〜いまだに着せる時おやつあげながらだし
着せてすぐは固まってるし。。。
今は寒いから着るの納得してるけど。
お洋服はどんなものでも裸と比べると動きづらいでしょ、でもそれが
本人が歩いてるって自覚と集中力が出ていいみたいですよ。。。
クレ姉って足が長いからお洋服似合うね!
小生意気ギャルみたいでさくらママ鼻血ブーでしたぁ〜
さくらママ
2008/01/18 15:08
いやいや・・・似合いますよ・・・。
可愛いですよ・・・。
素敵ですよ・・・。
少しサイズ小さく見えるなんて言ってませんから・・・。
cococher
2008/01/18 16:19
はっちさん、うちもそうなんですよ。
ちょうど半年くらいに骨折したでしょ。その後ギブスが取れるまでの数ヶ月洋服着せない時期があって、その後も完全治癒まで、様子をみるために洋服着せなかったのが今の洋服イヤイヤ症候群に至ったのです。
2ワン目用に桃の着なかった服もとってあるけど、それも無用のようです。
桃の出産も新家族を向かえる予定もないですから(´A`。)
はっちさんの言うとおり、3つ子の魂百まで・・・みたいですね
桃のママ
2008/01/19 18:15
クレぽん。バッチリ似合ってるよん!
でも、イヤなのぉ!?
お洋服、キライなのねー。似合ってるのにぃ。
しかも。リバーシブルで、超ー便利!!だし。

ソラも、最初はイヤがってたけど・・・
今は、お洋服にも慣れたみたいですよん。

寒いもんねー。
ソラっこ&ミホ
2008/01/19 21:34
こんにちは!やっと写真が見れた(笑)
おととい会社のPCから見たら写真のとこだけ×で
見れなくて(ノω・、)たぶんセキュリティとかのせいだと思う。。。
でもぜったいAMADAIさんのハートパーカーだー!と思ってました(*'ー'*)♪
おそろいだよーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
クレぽん超にあってるよー(*^▽^*)☆ピエロ?(笑)
いやぁぁぁぁぁの動画に吹き出しました(゜m゜*)プッ
お洋服キライなんですねぇ〜(^^;)
みるくは昔から別に気にならないみたい(笑)
着せようとするととりあえず逃げるけど★
袖なしの柔らかい薄い素材から、じょじょに慣れさせたほうが
いいかもしれないですね〜(^。^;)
まいまぃ
2008/01/19 22:15
クレぽんちゃん GOOD!
ハートが いっぱいで めっちゃ可愛いよ~♪
生地も あったかそうだね
しばらく 着てたらすぐに なれちゃうのにぃ〜
アッ 嫌いなんだよね (*;∇;)アハハハハハ
それにしても へっ!のお顔 お見事
表情が豊かだよね〜
はっちさんの 腕もいいんだね(^_-)-☆
mokoママ
2008/01/20 08:57
クレぽんすっごいかわいいよ〜似合ってる♪
すごい勢いで脱いでいる映像が。。。
私もここのお洋服注文してあって、到着待ちで〜す
クレぽんがお洋服好きになりますように〜♪
まあ
2008/01/21 19:00
★リジュままさんへ★
そっかな〜。似合ってるかなぁ〜。
ハートの柄はかわいいんだけどね・・・
ホント似合ってる??
ありがとう(^^ゞ
これから、じょじょに慣らせていこうと思ってます。
はっち
2008/01/22 11:27
★は・ぐっさん家さんへ★
私もこの赤いハートが気に入って買ったんですけどね・・・
まぁ、クレぽんは裸が一番自信があるって事で(^^ゞ
はぐさん、このパーカー着たら
おかまちゃんになっちゃうね(*≧m≦*)ププッ
はっち
2008/01/22 11:33
★莉愛ぽんママさんへ★
そうなの!
ハートいっぱいで可愛かったのに
クレぽんったら、おっぱぴーなんだもん。
めげずに、お洋服慣らすのがんばろうと思います。
はっち
2008/01/22 11:36
★ゆんこさんへ★
クレぽん、パピーちゃんの頃は着てたんですけどね〜。
ホント似合ってますかね〜??
アクアくんもお洋服嫌いなんだ〜。
着てる写真が多いから、平気なのかと思ってた〜。

そう!このお洋服AMADAIさんのとこだよ〜。
はっちもモコモコのパーカーと迷ったの!
ホント安いしかわいいから、2つ買おうと思ったんだけどね
着なかったらもったいないからね〜。1つにしちゃったの。
はっち
2008/01/22 11:42
★junjunさんへ★
お帰りなさい〜。
パーカーはキュートなんですけどね。
ホントに似合ってますかぁ??
はっちにはピエロにしか見えないんです。

かわいいで賞。ありがとうです(*´艸`)
はっち
2008/01/22 11:44
★双葉さんへ★
ありがとうございます。
でもでも、絶対にリキちゃんの方が似合ってると思うんだけど・・
ブラックの子って何色でも合うのかと思ってたけど、
アプリとかレッドの子の方が何でも似合う気がする。
はっち
2008/01/22 11:47
★まるみさんへ★
なまらめんこいっすか〜。
ホントかわいいって事ですよね〜。
ありがとうです。
このお洋服、ボンボンのところは
すでに無くなってました(><。)

はっち
2008/01/22 11:50
★さくらママさんへ★
え〜!!
さくらちゃんもお洋服嫌いなの??
だって〜。
あんなに、おすましポーズでモデルさんみたいに
お写真撮ってるし・・・
ボール遊びだって楽しそうにしてるのに・・・
もう、身体の一部と化してるのかと思ってた。
似合うって言ってくれてありがとう(^^ゞ
小生意気ギャル。いいよね!!
はっち
2008/01/22 11:54
★cococherさんへ★
バレテないと思ってたのに・・・
パパさん、内緒ですよ!!
はっち
2008/01/22 11:56
★桃のママさんへ★
そうなんですか〜。お洋服とってあるんですか。
実はうちもそうなんです。
もう1ワン迎える予定なので、クレぽんの着ていたお洋服
取ってあるんです。
本当は産ませたいんですけどね・・・
はっち
2008/01/22 12:00
★ソラっこ&ミホさんへ★
クレぽん、似合ってるかなぁ〜。
ピエロに見えない??
ソラちゃんは何着ても似合うし〜。
きっと、このパーカーも
見事に着こなしちゃうんだろうね〜。
はっち
2008/01/22 12:02
★まいまぃさんへ★
こんにちは!
そう!これAMADAIさんのハートパーカーですよん♪
お揃いなんだ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
クレぽんはピエロだけど、
みるくちゃんは超似合うんだろうね。
そういえば・・・
袖なしの服だとそんなに嫌がらないような気がする。
それと、薄手のやわらかいやつね。
頑張ってみるね!!
はっち
2008/01/22 12:07
★mokoママさんへ★
でしょ〜。
このパーカー、めっちゃかわいいのに・・・
嫌いだし、ピエロだしでダメですね〜。
まぁ、諦めずに着せますけどね。
慣らさないと!
腕がいいだなんて〜!!うれしい♪
でも。カメラがいいみたいよ〜。
はっち
2008/01/22 12:10
★まあさんへ★
似合ってます??
ありがとうですm(u_u*)m
ここのお洋服って、
かわいいし。お安いし。でいいですよね〜。
じょじょにお洋服を慣らせていきますからね。
頑張ります!!
はっち
2008/01/22 12:12
<a href= http://defxrg23revolver.youcuted.eu/ >rg 23 revolver</a>
<a href= http://defxturbotaxprepaidcode.putcrutex.info/ >turbotax prepaid code</a>
<a href= http://defxamoxtrkcl.grealtcyst.info/ >amox tr k cl</a>
<a href= http://defxquartvsliter.nightauts.eu/ >quart vs liter</a>
<a href= http://defxcalotteryreplays.nearcrutex.info/ >calottery replays</a>
<a href= http://defxhogrockcafecelebrityhard.twocrutex.info/ >hog rock cafe celebrity hard</a>
<a href= http://defxwestelmoutlet.grealtctor.info/ >west elm outlet</a>
<a href= http://defxhebbirthdaycakes.madecrutex.info/ >heb birthday cakes</a>
<a href= http://defxportablepighuts.andcuted.eu/ >portable pig huts</a>
Halo
2011/04/25 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートのパーカー ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる