▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バトン U\(●~▽~●)Уイェーイ!

<<   作成日時 : 2008/01/24 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

いつも仲良くして頂いている

平凡な毎日☆でも楽しい

くるんぱさんからバトンが回ってきました〜!!


初バトン。


緊張するな〜!!(*´艸`)


では、早速!




 1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

     5〜6年前からずっと欲しかったんだけど、生き物なので、色々な面で悩んでいました。

    悩みながらも、ネットで子犬情報を見たり、ペットショップに行ったり・・・

    かわいい子もたくさん居たんですが、なかなか、決心が付かずにいて

    たまたま、知り合いに犬を飼おうか迷ってる話をしたら

    知り合いの、また知り合いの、親の、実家のご近所さんで

    トイプーが生まれたばっかりだと、それも黒プーの♀。

    で、次の日見に行き。生まれたばかりのクレぽんに一目惚れ。

    家にくるまでの2ヶ月間。毎週 2時間かけて会いに行くほどベタ惚れしました。

    まさしく、運命!!

    
画像

 



 2.うちのワンコのへんな癖は?

    おやつは食べる前に必ず投げて遊ぶ。とか?

    つか、そんな変なクセってないかな・・・

    はっちの変なクセはいっぱいあるんだけど(^^ゞ



 3.ワンコの名前の由来は? 

    お酒の名前がつけたくて・・・

    『クレア・クレーム・コニャック』というお酒の名前から頂きました。

   

4.ご自宅のワンちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

    誰だろ・・・

    誰だと思う??



5.あなたとワンちゃんが似ているなと思う所は?

    よく寝る。

    すぐ、調子にのる。
   


 6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

    あなたのスリーサイズは?

    なんちて(* ̄m ̄*)ぷ

    う〜ん・・・

    今までワンちゃんがした悪さで、一番怒った事は?

 


 7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

    くるんぱさん。

    好きです。

 


 8.そして次にバトンを渡す人3人は?

    モコモコ&シーナとぼけ〜っとブログのモコモコママさん。


    トイプードルとまあの暮らしのまあさん。


    莉愛と一緒の莉愛ponママさん。


お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますですm(u_u*)m





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチも忘れないでね( ^ー゜)b





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,初バトン U\(●~▽~●
2008/01/24 17:21
犬の名前ランキング
犬を飼い始めて一番最初にすることは何でしょう?もちろんしつけも大事ですが、もっと大事な事がありますよね。そう、名前をつけてあげなくてはなりません。顔を見て直感で決める人もあれば、何種類か候補をあげて呼んで振り向いたものに・・・なんて方法の人もあるでしょう。もしかしたら、愛する人の名前だったりするのかもしれませんね。私の知人は、どうしても前に飼っていた犬の名前を呼んでしまうからと2匹目も3匹目もずっと初代の名前をつけていました。まるで、落語家や歌舞伎役者の襲名みたいですよね(笑)。ある動物保険会社... ...続きを見る
最新セレブ犬,初バトン U\(●~▽~●
2008/01/25 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
クレぽんを飼ったいきさつなど、
改めて知ると、なんか新鮮ですね〜(^_^)

うちのリキもおやつ食べる時ほおり投げますよ(笑)
嬉しくてテンション上がるんですかね〜?

子犬の頃のクレぽんもカワイイ〜〜♪
久しぶりに子犬の頃の写真見るのもいいもんですね。
双葉
2008/01/24 14:46
ひゃ〜はっちさんとクレぽんのこと〜興味深々〜♪
と。。。。楽しみながら最後まで見たら。。。
私にバトン回してくれるなんて〜!!!うれしいです☆
がんばっちゃいます♪♪
クレぽんとの出会いは運命だったんですね〜
偶然てないんですってよすべてが必然なんですって〜!!
クレぽんとはっちさんのことがまた少しわかって☆楽しかったですよ

まあ
2008/01/24 15:12
毎週2時間もかけて通うなんてすごいです!!
小さい頃からのクレぽんを知ってるなんて、なんだか羨ましいです。
茂吉は、ペットショップで買ったので小さい時知らないし。。

クレぽんは、はっちさんに一目惚れされたのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もきママ
2008/01/24 15:42
クレぽん、コニャックでなくてよかったね〜笑
でもワンって縁ですよね。
でもよいご縁でクレぽんが家族になって幸せですよね。
桃一家も桃との出会いがあって今はなりたっているように思えます。
黒プー最高ですよね(^^)
桃のママ
2008/01/24 15:57
バトン、早々にありがとうございますm(_ _)m
はっちさんとクレぽんちゃんとの出合いや、名前の由来…
2人の出合いは運命的だったのですね〜:*:・。,☆

あの〜………^^;  私の書き方も悪かったのですが、 質問が増えてるの……^^; ま〜いいか(^^;)、ごめんなさい。よけいな事言ってm(_ _)m
くるんぱ
2008/01/24 16:02
びくぅっ!!
うちのブログ名を目にして、
思わず20cmほど頭を後ろにのけぞってしまっったよ。(その間、0.1秒)
マンガみたいに(笑)

あはっ。バトンいただいていきますだよ。
明日はお出掛け予定なので、ちょびっとお待ちを〜♪

クレぽんちゃんの名前って気になってたけど、
まさかお酒だとはっ!!
お酒好きなのね~ん?


モコモコのママ
2008/01/24 17:34
クレぽんちゃんってお酒だったんですね(笑)
さてはママさん酒好き??
私だったら焼酎の名前になってたかも(ぷっ)
今度はママさんについて詳しく知りたいな
興味あるな♪
junjun
2008/01/24 20:43
お互い運命の出会いでしたのね\(~o~)/
クレ姉さんは誰に似てる。。。って七変化姉さんだから
小林幸子だったり、インリンだったり、あややだったり。。。。
普段は伊藤美咲かな(●^o^●)
さくらママ
2008/01/25 11:33
★双葉さんへ★
りきちゃんもおやつ投げるんだ〜。
りきちゃんとクレぽん、似てるとこが増えましたね〜。
パピーちゃんって、いいですよね〜。
見てるだけで、優しくなれる。
はっち
2008/01/26 11:38
★まあさんへ★
うふふ。
バトン。まわしちゃいました(^^ゞ
そうなんです。
ほ〜んと、ビビビッてきたんですよ!!
黒プー♀2匹生まれて、迷わずクレぽん!!でした。
まさしく運命!!
バトン、よろしくお願いします。
はっち
2008/01/26 11:41
★桃のママさんへ★
コ、コ、コ、コニャックって(~--)/(▼▼;) なんでやねん!
んも〜。クレアなんてありがちな名前ですけど
めちゃめちゃ悩んだんですよ〜。
ほ〜んと縁です。
クレぽんとはっちは運命だったんですよね。
桃ちゃんも桃ママの子になる運命だったんです。
お互いに大事にしましょうね。
はっち
2008/01/26 11:45
★もきママさんへ★
そうなんです!!自分でもびっくりです。
毎週2時間かけて会いに行って。
クレぽんと居られるのは30分位でした。
それでも、会いたくて会いたくて・・・
好きな人に会いに行く感覚でした。
はっち
2008/01/26 11:48
★くるんぱさんへ★
いえいえ!!
こういうの好きですから( ^ー゜)b
運命に吸い寄せられて2人は出会いました。

質問。どんどん増やしちゃいましょう!!
はっち
2008/01/26 11:53
★モコモコのママさんへ★
えへへ(^^ゞ
バトン。よろしくお願いしますだm(u_u*)m
クレぽんの名前。ありがちですが
結構悩んだんですよ〜。
お酒は大好きですね。弱いですけど(*´艸`)
はっち
2008/01/26 11:57
★junjunさん★
そう!クレアって名前はお酒からですよん。
私も焼酎好きですね〜。
日本犬とか、もっとゴツイワンちゃんだったら
焼酎の名前もありかと思いますが。
キャシャなワンちゃんですからね〜。かわいい名前にしてみました。
はっちの事?知りたい?やん。恥ずかしい(*´艸`)
はっち
2008/01/26 12:00
★さくらママさんへ★
そうなの!そうなの!!
まさしく運命!!運命の赤い糸(*´艸`)
伊藤美咲は はっちでしょう!!
はっち
2008/01/26 12:02
はっちさん
ごめんね〜ぇ
風邪をひいていて訪問ができなかったから
バトンを受け取った事に気が付きませんでした。。。涙
もちろん♪
バトン受け取りましたょん^^
お任せ下さい
莉愛ponママ
2008/01/26 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初バトン U\(●~▽~●)Уイェーイ! ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる