▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS はっちの食いしん坊バンザイ!! 4 後編

<<   作成日時 : 2008/01/26 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

はっちの食いしん坊バンザイ!! C 後編。

もんじゃで酒盛り ←前編はこちらから

美味しくてご満悦。


いい気分になったはっち。




酒の匂い臭いともんじゃの匂い油の臭いを


漂わせながら


鼻歌まじりで東京の街をウロウロした後


ゆりかもめでお台場へ








一番前の席ゲット!!


画像






と、思いきや


一番後ろ。









そして、


レインボーブリッジ



画像




の中。





そして、


レインボーブリッジと東京タワー


画像



レインボーブリッジと言えば、


ジャッ、ジャ、ジャ〜ジャジャ♪ ジャッ、ジャ、ジャ〜ジャジャ♪


ティ〜ティロリロリ〜♪ ティロリロリ〜♪


そう!踊る大捜査線。


『室井すぁん!』


『室井すあぁん!!』


と、連発はっち。


相方、呆れ顔で


っぜんぜん、似てないんだけど!!』




・・・ったく。こいつめ!!


青島刑事、知らないな。













ここで。1つ。

青島刑事のモノマネを教えましょう。

特別ですよ!

今回だけ!!

1回しか教えないからね!!

では。

ラクダが食事をしているかように

上唇と下唇を回転させながら

『室井すぁあん!』と言ってみてください。


はい!


『室井すぁあん!』

ほら、ね!


そっくり!!












真剣にモノマネしたあなた!


♪(*≧ω≦*)♪ぷぷ


愛してます。














そして、お台場。


ディナータイム。


移動する気力も体力も失ったはっち様ご一行は


アクアシティー5階の


TO THE HERBS という PIZZA&PASTA のお店へ






画像





夜景がステキすぎたので


また、飲んじゃいました。




画像


ニース風サラダ。







画像


真鯛のカルパッチョ。







画像


納豆・イカ・しその和風パスタ。







画像


ジャコと水菜のぺペロンチーノ。







画像


デザートのラミー。

これは、ピザの生地の上にバナナとチョコレートを

乗せたもの。

とっても美味しかった〜。



夜景もプラスして

★ ★ ★ ★ ☆でした〜。




ここのお会計6000円弱。


もんじゃのお会計6000円弱。




・・・・・・・



パスタ、安っ!!

もんじゃ、高っ!!

つか、もんじゃで はっち飲みすぎ?







そして、夜景。






画像












画像





















しかし、東京の夜景って凄くキレイ。






画像






















ロマンチックよね〜・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・


ここに立って夜景を見ていると


寒さなんて忘れて、ウットリ。


遠くを見つめながら、ウットリ。


髪をかきあげながら、ウットリ。


ため息なんかついて、ウットリ。


自分の手に はぁ〜 なんて息をかけて、ウットリ。


ウットリ三昧。






あぁ〜。私っていい女だわ〜。(人´∀`).☆.。.:*・゚












画像










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
室井すぁん!ポチっとお願い!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
上唇と下唇を回転させながらって、、やってみたけれど、
やってたら、『室井すぁあん!』と声がだせないノノンです^^;
なぜだ?

あぁ〜〜今日も美味しそうな〜〜〜
だめだ〜〜パスタ〜〜〜〜うまそう〜〜〜〜〜
もう、近々美味しいものたべるぞ〜〜〜
リジュまま
2008/01/26 08:26
ん〜、も〜、いけず〜!! p(`ε´q)
しっかり青島刑事のモノマネしましたよ〜!
しかも言われた通りに、上唇と下唇を回転させながら
大きい声で言いましたよ〜!
またやられたわ〜*(^ω^@) ブハッ

お食事、こんなけ食べても6000円? 値打ちありますね〜♪
もうすぐお昼、コレを見ているとお腹が空いてきました。パスタ食べたくなってきました v(*'-^*)
くるんぱ
2008/01/26 11:37
★リジュままさんへ★
えー!!
がんばればできますって!!(* ̄m ̄*)ぷ

パスタっていいよね〜。
パスタ嫌いな人っているのかしらね?
(°_。)?(。_°)? ⌒"▼▼ ん?
あっ!お昼、パスタにしよ!
はっち
2008/01/26 12:56
★くるんぱさんへ★
愛してます(*≧m≦*)ププッ
ね!できたでしょ?!
これで、くるんぱさんは
いつでも青島になれるって事です。
よかった。よかった。

これで、6000円は安いでしょ??
味もそれなりに美味しいし。
しかも、東京だし・・・
はっちもびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノエッ!?
はっち
2008/01/26 12:59
ちょっとちょっと、はっちさん!
パソの前でなにさせるのよ〜家族になにしとん?
頭とちくるっとるんちゃうか〜( ̄ー ̄)ニヤ...って言われちゃったやん。
パパなんてお前、点滴打ってもらったらええんや〜だって(*≧m≦*)
でも、東京の夜景ってほんと素敵ですね〜
もうパソの前でいった気分満喫 気分はせでぶ〜〜〜(^m^ )クスッ
パイの上のバナナチョコ気になるんですけど・・・・・
一夜でん万円飲んで食べて、おしゃべりして・・・安い安い!!
クレぽん!ママはいつもこうして夜の女王なの?
こんど桃ママがおしおきしておくからね 笑
はっちさ〜ん、おしおきだべぇ〜〜〜〜〜ヤッターマン(^^)v
桃のママ
2008/01/26 13:20
キャ〜!!
素敵な夜景だねぇ
夜のお台場なんて、ココ最近、見ていないなぁ〜
だから、行った気分にならちゃった^^
最後の「あぁ〜私って良い女だわ〜」にやられました。笑
本当にはっちさんは笑いを取るのが上手!!
しかし、もんじゃで6000円って高いよね〜
飲みすぎだ〜ぁ!!
はっちさん
莉愛ponママ
2008/01/26 13:58
やってみましたよん!
これで、はっちさんに愛されちゃったわ〜(笑)

おいしそうなお料理にお酒!
最高ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うらましい〜〜!!

クレぽん、はっちさんを封鎖しないとまたクレぽんを置いて、食べに(飲みに?)行っちゃうよ〜〜(*ゝω・)ノ
もきママ
2008/01/26 14:36
ちょうどあくびしながら声に出したら、
更に似てたかも♪
えぇ、まねしましたとも。
愛してっ!!!

トゥザハーブス、美味しくてリーズナブルですよね。
私はパルメジャーノリゾットも大好きでいつも頼みます。
いろんなところにあるけど、お台場と五反田のお店はよく行きますよん。

クレぽんちゃんの最後のお顔がかわいいわぁ。
やっぱ、お口開けてる写真が多いのは気のせいではなかろう。

モコモコのママ
2008/01/27 02:15
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
都会の雰囲気が・・・(・∀・)イイネ!!
そしてPCの前で『上唇と下唇を回転させながら』『室井すぁあん!』とやっちゃいました・・・(ノ∀`)ペチン
「似てねぇ・・・」と自分で突っ込んでしまいました((笑´∀`))ヶラヶラ
クレぽん、はっちさんは封鎖出来なかったのね・・・
まるみ
2008/01/27 10:32
クレぽん。。。確かにはっちさん封鎖した方が。。。いいかも(爆)
つぅーか『室井さん!』やっっちゃたし(汗)
ミントとライムが動き止めてこっち見てたぁ〜〜〜
嫌われたくないぞ〜!!
はっちさんまたもや満喫しましたね〜♪
パスタ食べたくなってきたよ〜
この前食べたばかりなのにまた!!
今度はっちさんの食いしん坊バンザイこの辺でやってください〜
ゲスト参加させて!!
バトン〜無事次の方に渡しましたよ♪
ありがとう☆
まあ
2008/01/27 10:49
★桃のママさんへ★
おほほ〜!!
桃ママもやっちゃいましたかぁ〜。
青島!
パパさんに好評だったようで(* ̄m ̄*)ぷ

東京の夜景はホントにキレイでした。
気分もロマンチックになっちゃいますね。

バナナの乗ったラミー。
はっちも初体験だったんですけど、
ちょっと温かくって、美味しかった〜。
食後のデザートには最適でした。

夜の女王だなんて(*´艸`)
ぜんぜんおとなしくなっちゃいましたよ〜。
今はかわいいもんです(^^ゞ
おしおきだなんて・・・
ドクロベエさまぁーーー!!(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...
はっち
2008/01/27 13:36
★莉愛ponママさんへ★
でしょ〜!
東京の夜景にはヤラレますよ。
こんなとこで告白なんてされたら、
相手が誰でもOKしちゃいそう(*´艸`)

ね!もんじゃ、6000円はないよね〜。
飲みすぎでした(^^ゞ
はっち
2008/01/27 13:40
★もきママさんへ★
うふふ。
もきママ愛してるよ〜んヾ(≧∇≦)〃
似てたでしょ?!

お料理が美味しくて、
シチュエーションもよかったから
お酒が美味しくて、美味しくて・・・
最高でした・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・

はっち
2008/01/27 13:45
★モコモコのママさんへ★
なるほど、あくびしながらね。
今度やってみよっ!!
そして、モコモコママ!
あ・い・し・て・る(*≧m≦*)

パルメジャーノリゾット。
名前きいただけでも、美味しそう。
あ〜!!リゾット食いたい!!
今夜、リゾット食べに行こうかな。。。

お口開けたお写真って
ほんとに喋ってるみたいだからね〜。
面白いのよん。
はっち
2008/01/27 13:52
★まるみさんへ★
え?まるみさん、似てなかったのぉ??
おかしいなぁ〜。
努力が足りなかったのかもよ!( ^ー゜)b
でも、愛しちゃうヾ(≧∇≦)〃

はっち
2008/01/27 13:56
★まあさんへ★
さすがのクレぽんも、なかなか はっちは封鎖できないのよん。
はっちの暴走は止まりません(^−^)V
まあさんも 室井すぁん!やってくれたのね。
ミントちゃん、ライムちゃん、
ビックリしたでしょうね!!室井すぁん。って??みたいな。
んも〜!!まあさんも  愛しちゃう(≧з≦)

今回も満喫しまくりでした。
ゲスト呼ぶのもいいかも( ^ー゜)b
じゃ、まあさんの近くでやるときは呼びますので
ぜひ協力してくださいね〜。

バトン、ありがとうございましたm(u_u*)m
はっち
2008/01/27 14:02
室井すぁぁん!室井すぁぁん!!
モノマネ、上手く出来ません!!(;´Д`)

せっかく教えてもらったのに、不器用なアタシ。

あんなお洒落なお店で6000円で済んだの?
めっちゃ安っ!!
こんな素敵なところでの食事なんか、
もう何年行ってないことか。。。
こんなところに連れてってくれたら、
また一段と惚れ直すのにねぇ〜(^_-)

双葉
2008/01/28 16:40
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
また はっちさんに やられちゃったわ〜
言っちゃった〜〜〜(~_~;)
はずかしい
すっごく きれいな夜景だね
こんなの見れるところに 住んでみたいわ
おいしそう〜 我が家の夕飯とおもわず
比べちゃったわ はっちさんどうしてくれるの〜
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ
mokoママ
2008/01/28 19:28
室井すああんできな〜い!!!
かなり真剣にやってみたんだけどなあ・・・(笑)
今度はっちさんに偶然会った時にはまっさきに
『あれ、室井すああんですか?』って声かけるからヨロシクお願いします^0^

夜景ステキ♪♪
はっちさんステキ♪♪ウフフ

あたしもあんなステキなトコいってみたいわ〜☆☆
ゆんこ
2008/01/30 11:17
★双葉さんへ★
室井すぁんになれませんでしたか?!
訓練が必要ですな〜(^^)

6000円でおつりきちゃったんだよ〜!!
安いよね〜!!
お会計の時、『え?!』って聞き直しちゃったもん。
はっち
2008/01/30 11:42
★mokoママさんへ★
うふふ〜!!
mokoママさん!愛してますよ〜!!

ホント、東京の夜景ってキレイよね〜。
こ〜んな夜景のキレイなとこに住んでみたいわ〜。ね!
はっち
2008/01/30 11:46
★ゆんこさんへ★
あれれ〜・・・
ゆんこさん、できなかったの?!
練習が必要ですね〜(^^)
偶然会った時、はっちはゆんこさんの事。
『青島っ!!』って呼ぶからね〜!!
合言葉にしますか( ^ー゜)b

夜景もはっちもステキな夜でした(爆)
はっち
2008/01/30 11:49
都会ですね〜
美味しそうだし! うらやましいし!
クレぽんちゃんでも、封鎖できないか!
はっちさん、強し! お酒が?!
夏川
2008/01/30 18:16
★夏川さんへ★
都会です!!
こんな所に住んでみたいです。
クレぽんでも封鎖できませんでした。
はっちは無敵ですから〜!!
なんちて(^^ゞ
青島に封鎖されたいわ!
お酒は好きですけど、強くはないですよん(*´艸`)
はっち
2008/01/31 11:23
いやぁ。本当に、最高です!!
まず、一番後ろの席だったんかい!と思い・・・。
青島さんのモノマネ・・・きっと似てないんだろう。と思い・・・。
ウットリしまくりのはっちさんに、ウットリ♪
そりゃ、イイ女です!
ソラっこ&ミホ
2008/01/31 11:45
★ソラっこ&ミホさんへ★
私も、一番前だと思ってたからビックリでしたよ!
青島のモノマネは絶対におススメですよ〜!!
ぜひ、チャレンジを!!
ミホさんまでイイ女だなんて〜!!
。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
はっち
2008/01/31 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっちの食いしん坊バンザイ!! 4 後編 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる