▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS ようじ

<<   作成日時 : 2008/02/12 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 26

これ、な〜んだ?






画像










そう。


つまようじ。


ただのつまようじ。


タダでもらったから、


タダのつまようじ!


(* ̄m ̄*)ぷ


















じゃなくって・・・







中身。








画像






おぉおお〜く見て!!






先っちょ。








画像







ほら!






当たり。











じゃなくって、












味付き。











匂い付き。











おかげで、











歯間スッキリ。












お口スッキリ。













凄くね?!














当たりじゃなくって残念だけど、















タダでもらったつまようじだけど、













こいつ。
















ただものじゃなかった。


















画像

いやいや!そうじゃなくって。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ただじゃなくって、まだ なクレぽんにポチっとお願いします。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet aspirin.
Percocet addiction .og. Buy percocet online. Percocet addiction. Canadian prescriptions and percocet. Percocet. Percocet 93-490 10 mg. Identify a percocet 93-490. ...続きを見る
Percocet.
2009/04/20 11:31
Soma.
Soma. Akane soma. Soma to florida. Soma petroleum. Soma fm. ...続きを見る
Buy soma.
2009/04/21 10:41
Tramadol.
Cheap tramadol. Tramadol no prescription. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol online.
2009/04/22 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
これハッカのやつだよね〜
北海道の喜ばれる隠れたおみやげ!!
ここのハッカ飴、ちとでかいけどおいしいよ〜♪
この楊枝〜何を隠そう昔うちの父・母が、はまってた〜(爆)
北海道に行くと必ず買ってきてと頼まれる。。。みたいな。ぷぷ
よもやまの事情があって私関東に住んでいながら北海道にはかなり詳しいよ〜☆
この楊枝すごくいいよね♪
まあ
2008/02/12 13:58
ハッカ付ようじって香港とか中国の高級レストランでは
スタンダードなんですよぉ〜
前は1年に10回以上は香港〜中国に出張行ってました。。。
日本では見たことないから、なんでだろって思ってたの!
いよいよ日本上陸かぁ!!
日本ではいまだ見たことないもんね!
はっちさんって、、、
やっぱり。。。ミチル城だし。。。。
さくらママ
2008/02/12 15:09
はい、はい、 ただのつまようじだけど
タダでもらったからタダのつまようじね〜(*≧m≦*)ププッ
最後に”おいくらかしら?” 
ほんのり軽めですね〜 (o^^o)ふふっ♪

この楊枝はハッカが付いてるんですか?
これでホジホジしたらお口スッキリ気持ちいいでしょうね〜♪
私は初めてです。知りませんでした。
くるんぱ
2008/02/12 15:45
あっこれ知ってる。
なんか使った記憶があります。
どこでだったかはすっかり忘れました。
どこだったかなぁ〜
あ〜気になる〜あ〜思い出せない=3
は・ぐっさん家
2008/02/12 23:21
最初のタダの爪楊枝・・・・ブブー 山田く〜ん、はっちさんの座布団1枚もっていって〜〜〜!!
オチの只者じゃない!で  山田く〜〜ん!はっちさんに座布団3枚持って行って〜〜! だね 笑
あとがよろしいようで・・・・・・・チャン・チャン♪
桃のママ
2008/02/13 09:43
これ知ってます〜!!!
最近はあまり見かけないけど・・・
子供の頃、じいちゃん・ばあちゃんに連れられて旅行に行ったトキにあった記憶が・・・(かな〜〜〜〜り昔('A`) )
「おいくらかしら?」のクレぽん(・∀・)イイネ!!
まるみ
2008/02/13 11:21
へぇぇぇぇぇーーー!
そんなつまようじがあるとは!
緑色からして、お味はミント味?
こりゃ、味に負けて食べてしまわないか心配だ。。(笑)
双葉
2008/02/13 14:43
当たりじゃないのぉぉぉー!!かなしぃ。。。

そして。初めて、知りました。
緑色って、何味!?抹茶!?
他にも、違う味あるのかなぁ!?
ソラっこ&ミホ
2008/02/13 15:29
あっ コレ知ってますよ〜
どこでかなぁ!?
しゃぶしゃぶのお店だったかなぁ!?
毎回、行く度にカバンの中に忍ばせて帰ってました
ハッカの味がしてお口スッキリ〜なんですょね

クレぽn、トリミングに行った?
カワイイねッ
莉愛ponママ
2008/02/14 00:49
見たことあります!
焼肉屋さんだったかな?
最初は、カビ?!とか思っちゃいました(笑)

お店では見たことあるけど、売ってるのかなぁ?
もきママ
2008/02/14 13:15
えーーーっ
すごいじゃないっすか。これっ。
てっきり、使った爪楊枝がこっそりまた入れられてたってオチかと思っておりましたばい。
すごいね〜。
色々考えるんだねぇ。
前にさ、男友達が使った爪楊枝をまた戻すって話を聞いて
それ以来お店の爪楊枝は恐くて使えなくなりました。はい。
モコモコのママ
2008/02/16 12:48
それすごいですよ!
ていうか出会った事がない・・・。
すーすーするのかなー?
ミントっぽいのかなー?
すごく気になりますねー・・・。
cococher
2008/02/16 23:29
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/
ワンオンワン木村
2008/02/18 16:14
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりになってしまいましたが・・・
また相変わらずウケタ!!!
ホントママさんのブログ見てると心が和むわ〜♪
タダのつまようじ初めて見ました
凄くね?!
すご〜い!!
すぐれ物ですね(^^♪
junjun
2008/02/18 20:25
見たことあります!
初めは、何?!っておもいました。
ただのつまようじより、
少しお徳な気分になりますよね!
夏川
2008/02/19 18:17
人のことを言えた義理じゃないけど(笑)
日記のアップがないと、さびしいよ〜(;´Д`)

また、明日のぞきに来ます♪
もきママ
2008/02/26 00:26
なかなか更新されないんだもん^^;
どうしてるのぉ〜〜?
倒れてる?食い倒れ?
・・・ほんと大丈夫かしら?

爪楊枝、、こんなのがあるってしらなかったわ〜〜^^
私もそういう爪楊枝に出くわしてみたい〜〜〜
りじゅまま
2008/02/27 09:58
はっちさん〜〜〜
何かあったんですか?
随分更新されてないので・・・・心配です
桃のママ
2008/03/04 21:45
はっちさん! どうしてられます?
お忙しいのですか? 
お元気ですか?
長い間更新されてないので気になります…(-_-;)
くるんぱ
2008/03/07 00:24
はっちさん、お元気ですか?
私のようにサボり癖がついて。。。なら、いいんだけど、体調崩してるとかじゃないよね?
はっちさん自身じゃなくて、周りの人とかクレぽんとか??
変なこと言ってごめんなさい<(_ _)>

でも考えるとすごく心配になちゃいます。

是非、更新を!!
待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もきママ
2008/03/07 14:14
はっちさん、どうしたのかな?

はっちさんとクレぽんに会えないと寂しいです(TДT)

待ってますよ〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もきママ
2008/03/07 14:20
はっちさん・・・皆さん同様元気なのか心配です。
一言「元気」だけでも知りたいもんですが、
元気なはっちさんからは想像つかない更新状態ですよね。
いつまでも待ってますよ!!
cococher
2008/03/09 23:53
はっちさん〜♪
お〜いぃどうしたのかなァ
お仕事忙しいのかな〜。。。あまりに更新されてないので心配になっちゃいました!
まあ
2008/03/13 12:34
しつこいようですが・・・心配になりすぎましたよ・・・。
毒舌聞かせてください!!
cococher
2008/03/22 00:32
もう1ヶ月以上アップがないんですね。
心配しています。
もきママ
2008/03/22 12:49
はっちさん、クレぽん元気ですか?
皆さんと同じように心配してます。

桃のママ
2008/03/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようじ ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる