▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び。

<<   作成日時 : 2008/04/02 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 17

元気ですかー!!!



元気があればなんでもできる!!!






お久〜!!

なんて、明るく登場してごまかそうとしている訳ではございません。





えっと・・・

言い訳からさせて頂こうかと・・・・




ん〜・・・





ブログ更新しなかったできなくなったきっかけから






その1

え〜!年度末って事で

恐怖の確定申告!あれに追われていました。

っても、会計士さんにすべてお願いしてるから

やる事ないんだけどね。







その2

パソコンの不調。

買い替えて2年も経ってないのに

ハードディスクの故障。

こ、こ、こ、こ、故障?!







その3

これは、まだ確定と言うか

終ってないので

公表はできないんですが

って・・・

ホントは言いたくて仕方ない感じなんだけどね〜・・

これが1番大変なの!!

あぁ〜!!言いたい!!

でも、言わない!!





終った順に、報告します!


お楽しみに〜!!





つか、

その他モロモロ

色んなハプニングや

やらなきゃいけない事が重なって

こんなに空けてしまいました。





えー・・・

心配してメッセージを残してくれたみなさん。

みなさんの優しさが伝わってきて、心があったかくなりました。

とっても嬉しかったです。

ホントにホントにありがとうございました。

そして・・・

愛してます。





なんのメッセージも残してくれなかったみなさん。

あなたの気持ちはよ〜〜〜〜〜っく分かったわ。

あたしなんて、どうなったっていいのね!

離婚よ!!



なんちて。







はっちファンクラブのみんな〜!!

はっちもクレぽんも

と〜っても元気だからね〜!!





まだ、ちょっとやる事があって

前みたいな更新はできないけど

できるだけ更新がんばるから、

みなさんのとこも遊びにいきますんで、

って、実は・・・

読み逃げはチラホラしてました。




はっちの事

見捨てないでね!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone online.
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/09/30 13:03
Adderall online pharmacy.
Adderall side effects. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/14 03:37
Buy adderall or dexadrine no prescription.
Buy adderall. Kidney pain and adderall. What is adderall. Snorting adderall effects. Inject adderall. Adderall. ...続きを見る
Buy adderall.
2008/11/14 05:08
Vicodin.
Signs of vicodin addiction. Vicodin. Vicodin without prescription. Withdrawals from vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/14 13:20
Vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. Quiting vicodin information. Vicodin. Vicodin and no consults and no prescription. Vicodin drug information. ...続きを見る
How l ong does vicod...
2008/11/15 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった!!
元気だんてんですね〜
安心しました!
落ち着いたら、更新してくださいね!!
夏川
2008/04/02 08:15
元気だったんですね〜
と、書いたつもりが・・・
あれれ??
夏川
2008/04/02 08:16
おはよ〜ぉ♪
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
はっちさん復活!?おめでとう?
元気でしたらなによりで〜す(*^ワ^*)
なんだろう〜今は言えない。。。何だろう〜すっごく気になる〜
ん?結婚( ̄ー ̄)ニヤ...
違ったらごめんね〜
クレぽんのお顔が見れないのは残念だけど。。。体に気をつけて頑張ってね♪
また更新待ってますよ〜☆
まあ
2008/04/02 08:31
もう〜なにやってんのよ〜〜〜(ちょっと青木さやか風)
アントニア猪木で登場するあたりを見ると元気ってことですね(^^)
コメには入れなかったけど、クレぽんになにかあったんじゃないの?
はっちさん事故でもあったんじゃないの?
悪いことばかり連想してました。
もう〜
あれ?はっちさん未婚者w(゚ロ゚)w
ど〜であれ、元気でよかったわ。
忙しい時は訪問はいいですから、アントニアはっちでげんきだよ〜〜ん!
だけ更新くださいね。
パソの故障って確定申告でちょろまかした分で買っちゃえ〜〜〜笑
桃のママ
2008/04/02 09:02
ご結婚なのね♪
おめでとうー♪\(~o~)/
さくらママはそんなことっちゃと思ってたから多少の心配に
とどめておきました!
クレぽん姉は連れ子になるけどパパにはなついたかな?
更新楽しみです!
さくらママ
2008/04/02 10:07
しんぱいしたです
はぐ
2008/04/02 10:54
はっちさん☆:;;::;;:*オヵヾ(●´∀`)ノエリィィ*:;;::;;:☆
色々忙しいみたいですd(´∀`●)ネッ☆
私もPC反抗期でちょっとの間、強制休暇になってました。
ご、ご結婚?!
クレぽん、連れ子?!
( ゚口゚)あ! クレぽんがウェディングドレス着るとか・・・(*ノωノ)
色々妄想して次の更新待ってま〜す♪
まるみ
2008/04/02 11:13
お帰りなさい〜!! お元気そうで良かった!(*^-^*)
何かあったのかと心配してましたよ。
でもよかった!よかった!
良い事あったのかな? 
忙しい時は”元気だよ!”とだけでも…
内緒の話の発表を首をなが〜くして待ってますよ〜σ(゚ー^*)
くるんぱ
2008/04/02 13:08
おー元気でよかった!!
それにしても写真のアップもないとは・・・。
忙しい証拠。
はっち節聞けてよかったー!
cococher
2008/04/02 16:14
なにはともあれ、お元気そうでよかったわ〜〜〜
その、言いたくてたまらない理由を早く公表できるように
また頑張ってくださいませませww
りじゅまま
2008/04/03 23:20
お元気そうで、安心しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

言いたくてたまらないことってなんでしょうか?
私もあるんですよ〜(*´Д`*)

新しいブログに書こうとおもっています♪
まだ先になると思うけど。。
もきぞうの母
2008/04/04 00:06
元気そうで安心しましたよ〜!
心配で、PC開くたびに見に来てはいたんですよ。
ほんと、ほんとですってば〜!(笑)

その3のお話、いいことみたいだから、
楽しみに公表される日を待ってますね〜♪
双葉
2008/04/09 17:16
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
2008/04/10 17:21
はっちさ〜んお久しぶりです!!!!!!!
ブログ待ってましたよぉ〜^^
えっ?!はっちさん結婚???
えっ?!おめでた???
気になるわぁ〜♪♪
また落ち着いたら更新楽しみにしてますね〜☆
ゆんこ
2008/04/18 00:04
はっちさーん!お久しぶりですー!!
寂しかったよぉー!!
元気そうで、なによりですわっ!!
そして。なに?なに?
皆さんのコメントを見ると・・・
結婚!?おめでた!?
ってか、はっちさん独身だったのですね。
知りませんでしたぁ〜(^−^)
落ち着いたら、更新してくださいねー!!
ソラっこ&ミホ
2008/04/23 15:14
はっちさ〜ん、ご無沙汰しております。

何かとはっちさんも公私共に(!)お忙しいみたいですね。

無理せず更新できる時にお願いしますね。

期待してますよ。

敏太郎
2008/04/30 22:35
<a href= http://defxchrisiverybio.meancrutex.info/ >chris ivery bio</a>
<a href= http://defxfoxnewsmegankelleybio.threecrutex.info/ >fox news megan kelley bio</a>
<a href= http://de
Dominic
2011/04/26 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び。 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる