▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS ショウドウガイ 

<<   作成日時 : 2008/05/27 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

わたくし、




またショウドウガイしちゃいました。











画像




衝動買い。←1回目を知らない方はココからど〜ぞ。














衝動買い。












じゃなくて、











小動飼い。






画像


えへ。







・・・ってなわけで、

JeNnyです。

よろしく。








画像









クレぽん猛反対!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クレぽんがグレないように励ましのポチをお願いします。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/11/15 05:50
Hydrocodone no prescription overnight delivery.
Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone no prescription. Hydrocodone online without prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2009/01/26 12:52
Buy ambien online no prescription.
Buy ambien online no prescription. Ambien cr buy online no prescription. ...続きを見る
Buy ambien online no...
2009/04/22 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜マジっすか
久々更新したと思ったら、すごい展開っすね
今後の展開が楽しみ。
牛ちゃん
2008/05/27 14:49
えっ〜〜〜〜!w(゚o゚*)wマジ!?
クレぽんちゃんに妹?弟?が出来たの!?
しばらくの間に凄い展開になってる〜!!

JeNnyちゃん凄く可愛いけど、今どのくらい?
もっと詳しく知りたいよ〜!
くるんぱ
2008/05/27 15:06
お〜〜〜〜〜更新!!とビックリしていたら〜〜〜〜!!!
またもやビックリ〜〜〜!!!
やっちゃいましたね〜♪♪
多頭飼いワールドへようこそ〜☆
GWにゆんこさんと遊んだんだよ〜
はっちさんも近くなのになぁってすごく思いだしたの〜
今度遊ぼうよ〜♪
はっちさんも私もゆんこさんもみんなブラック&レッド軍団だね☆
なんか嬉しいぞォォおおおお!!
まあ
2008/05/27 15:22
えぇぇぇぇぇー!!
くぅー!!驚きですー!!予想外ですー!!
よめなかったぜっ!!
超ーかわいい!!
クレぽんの驚き顔も、可愛いけど・・・☆
また更新、楽しみにしてまーす!!
ソラっこ&ミホ
2008/05/27 16:16
あの含み笑いはもしや・・・・って思って来て見たら
やっぱり!!!!!!
わ〜いわ〜いわ〜い仲間仲間♪♪
で、で、で、お婿どちらがお好み(笑)
オカマしゃんだけどよろしい?!

でね、あたしおバカ街道まっしぐらだから
妹ちゃん?弟ちゃん?のお名前読めない・・・・・
教えて〜!!!気になるぅ。。。。
ゆんこ
2008/05/27 22:58
うちもそれで二匹になったー!!!

遅ればせながらお久しぶりです!
cococher
2008/05/27 23:28
はっちさ〜ん!何してんの〜〜?
いきなりバイク買ったかと思ったら今度は・・・・・
ね〜これって本物だよね〜ぬいぐるみってんじゃないよね。
野暮用って何してるの?
なぞめいた記事でなんか奥歯にものが挟まった感じですよ〜〜
JeNnyちゃんって一体はっちさんちの新しい家族なの?
もう〜〜〜寝れないじゃない(´A`。)
久しぶりのクレぽんの目、驚いてるけど・・・・・
猛反対っていったいどういう事なの?おせ〜て〜(^^)
桃のママ
2008/05/28 00:10
なんですか〜、次から次とぉ〜〜!!
衝動買いって、まさか。。
宝くじでも当たったんじゃないでしょうね!!(笑)
うちなんか、衝動買いしたくても、衝動買いする金がないーー(汗)

かわいいきょうだいの出現に
クレぽん、ママの愛情独り占めに暗雲か!?(笑)
双葉
2008/05/28 14:30
エ〜〜〜〜ッ
小動飼いって JeNnyちゃん
か.. (*ゝ_●・)σ かわいいっ〜〜〜〜
女の子よね o((=^エ^=))o
もっと もっと詳しくおせーてぇー
mokoママ
2008/05/28 18:41
えー!!
も・萌え〜〜!!!!
は・ぐっさん家
2008/05/29 00:36
やっぱり、そうだったんですね〜!
クレぽん、やきもち妬きますよ〜〜

茂吉は超切ない目で私とおこげを見るので、なんだか茂吉に悪いことしちゃったかなぁ。。と思ったりします。

でも、2頭いるとすっごくかわいいです(*´Д`*)

すっごく、大変ですけど。。。(TДT)
もき&こげママ
2008/05/29 11:32
びっくり!
ひどいじゃん!!さくらママに相談なしでぇ〜
JeNnyちゃんって女の子?男の子?アプリちゃんだよねぇ〜
ねぇねぇ早く教えてよ\(~o~)/
楽しみ楽しみ〜
さくらママ
2008/05/29 11:52
うぉぉ〜
びっくりしました!!
あかん・・・可愛いし!
夏川
2008/06/02 18:32
はっちさ〜〜ん!
そろそろアジサイもキレイな頃になりましたよ。
クレぽんの反対からその先どうなったの?
桃のママ
2008/06/09 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショウドウガイ  ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる