▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS ナラブ。

<<   作成日時 : 2008/06/09 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11


画像






ナラブ、死んじゃった。



クレぽんの最初のお友達。


かっこいいのに


ヘタレで、


甘えん坊で、


でも、


とっても優しくて、


な〜んか天然で、


ご飯より飼い主さんの傍に居るのが大好きで、


人が、犬が、みんなが大好きで、




ナラブが・・





まだ、4歳なのに。





JeNnyにも会って欲しかったのに。





みんなで、RUNで遊ぶはずだったのに。





何で、死んじゃったんだろ。




ナラブ。

なんか嫌だ。




ナラブ。

会いたい。




ナラブのばか。




ナラブ。

ありがとう。




ナラブ。

安らかに。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Buy xanax online. Xanax. Effects of xanax. Xanax xr. When was xanax created. Generic xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/30 11:37
Tamoxafin and prozac interactions.
Tamoxafin and prozac interactions. ...続きを見る
Tamoxafin and prozac...
2008/11/13 11:32
Cheap 60mg prozac.
Cheap 60mg prozac. ...続きを見る
Cheap 60mg prozac.
2008/11/16 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
はっちさん元気出して。。。
ナラブよくブログに登場した一緒に夜のお散歩してたコだよね。。。
4歳なんて。。。早すぎるね
自分に重ねたら気が変になりそうだね。。。
なんだか悔しいね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
クレぽんJeNnyでナラブの分も生きようね。。。
はっちさんがんばって乗り越えて!!
まあ
2008/06/09 13:21
あのナラブちゃんが。。うそでしょ。。
しかもまだ4歳という若さで。。信じられない。。
私個人的にとても好きなワンちゃんだったので、すごくショックです。。

ほんと、信じられません。。
なんて言っていいのか。。
ただただ残念でなりません。。
双葉
2008/06/09 16:00
久しぶりって思ったら・・・・(´A`。)
ナラブちゃんって犬嫌い克服でクレぽんと一緒に夜の散歩してた子だよね
4歳ってどうしてなの?
急な訃報だから状況がわからないけど・・・・・
クレぽんの大切なお友達が虹の橋を渡ったんですね。
早すぎるわ〜
はっちさんもクレぽんもそして飼い主さんも悲しみの中でしょう。
ナブラちゃんのご冥福をお祈りします。
しばらくは辛いでしょうけど、いっぱい泣いてそしてその悲しみを乗り越えて下さいね。
元気な笑顔のはっちさんとクレぽんを待ってるからね
桃のママ
2008/06/09 20:50
ナラブちゃんって、よくクレぽんと散歩してた子ですよね?
まだ、4歳なのに!!
どうしたんですか?事故とか?
何だか・・・
突然のことで、信じられません。。。
気持ちが分かるから、心が痛いです。
ご冥福をお祈りいたします。

ソラっこ&ミホ
2008/06/10 14:13
お散歩仲間でクレぽんを寛大なココロで見ていてくれたナブラだよね。
ご冥福をお祈りいたします。
4歳なんて若すぎるよね。
はっちさん辛いと思いけど、ナブラママも絶望のどん底だと思うけど
思い出話いっぱいして乗り越えてね。
さくらママも昨年、愛猫が立て続けに本物の天使になり
絵に描いたようなペットロスになったけど、今でも
急に会いたくなって泣くけど、その子達に出来なかった分を
マリさんとさくらにしています。
さくらママ
2008/06/10 17:34
ナラブちゃんどうして・・・・??
4歳なんて早すぎるよ。。。
悲しすぎる。
でももっともっとはっちさんそしてナラブママさんも
悲しいよね。
ホント心からご冥福お祈り致します。

そしてはっちさん・ナラブママさんが
早く笑顔になれますように・・・
ゆんこ
2008/06/10 21:18
エッ! あのナラブちゃんが....
まだ4歳なのに どうして...
かわいそうに ナラブちゃんの家族の方は
もっともっと辛かったでしょうね
心からご冥福をお祈り致します
私も先代犬が いなくなってペットロスになっちゃったけど
今は 楽しかった思い出いっぱい思い出せます
きっと みんなに感謝してますよ
悲しみを乗り越えて 元気になってね
mokoママ
2008/06/10 22:16
いつも夜にお散歩していたナラブちゃんやね。
クレぽんちゃんと一緒に楽しそうやったのに・・・

まだ4歳なのにどうして?
飼い主さんもお気の毒です。そしてはっちさんも。
ナラブちゃんのご冥福をお祈りします。
くるんぱ
2008/06/11 16:25
ナラブちゃん、虹の橋のふもとで待っててね。

もき&こげママ
2008/06/11 16:59
ナラブの飼い主です。
今日はナラブ4歳の誕生日でした。今まで誕生日だからと、特別に何かというこもしてきませんでした。今となれば、あの時こうしてあげれば、誕生日に何かしてあげれば、こんなの食べさせてやればよかったと後悔しかありません。
居るのが当たり前で、居なくなるなんて想像もしていませんでした。
当日もいつものように帰宅し、いつもだったら長く細いシッポをちぎれんばかりに振り、壁にあたるシッポのその音が元気な合図になっていましたが、その日は聞こえませんでした。ほんとに突然でした。何が起きたのかもわからず、ただ抱き上げるのでいっぱいでした。寝ているのかと思うほど穏やかな感じでした。
まあさん、双葉さん、桃のママさん、ソラっこ&ミホさん、さくらママさん、ゆんこさん、mokoママさん、くるんぱさん、もき&こげママさん、ナラブに対してあたたかいコメントありがとうございました。
そしてはっちさん、クレちゃん、ナラブのことをすごく思っていただきありがとう。JeNnyちゃんにナラブは会えませんでしたが、きっと犬大好きナラブはどこかでシッポ振り振りで見てくれていると思います。



ナラブ飼い主
2008/06/13 22:44
はっちさんのブログを介して・・・・・・

ナラブちゃんの飼い主さんへ
なんてお慰めしてよいのやら言葉がありません。
苦しむことなく穏やかにさよならしたナラブちゃん
これが飼い主さんへの親孝行だったんでしょうね。
きっとどれだけお辛いか・・・これは突然愛犬をなくされた方じゃないと心の奥底までは計り知れないと思います。
早く笑顔を取り戻してくださいとは言えません。
でも、ず〜〜っと泣いていることをスラブちゃんは求めていないはずです。
笑って〜〜〜って言ってるはずです。
いっぱい泣いて・・・・・・・そしていつの日か笑顔の飼い主さんで居てください。はっちさんは勿論、ここにコメントくれてるみんなの心にはいつまでもあのスラブちゃんが生きつづけています。
そうですね〜どこかでしっぽフリフリしてみてくれてるって思います
不躾なことを申してお許し下さい
桃のママ
2008/06/14 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナラブ。 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる