▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 約2ヶ月ぶりの更新とイメージチェンジ

<<   作成日時 : 2008/08/19 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どもども。



たいへんご無沙汰しております。



みなさんの記憶から消えつつあるはっちです。



いっそこのまま、消えちまおうか。とも思っていたはっちです。



こんなに更新をサボってしまうと、



みなさんのブログにはマメにお邪魔してはいたものの、



『今頃、何?! いまさら戻ってきたって・・・

          もう無理よ。 私、もう疲れたの・・・』 



とか



『おととい来やがれ〜!!』



なら、まだしも



『どちらさま?』



なんて、2度と立ち直れないような声が聞こえそうで



怖くてコメントも残せませんでした。







そんな小心者のはっちが



ビクビクしながら約2ヶ月ぶりの更新。











いきなりですが、


トリミングに行ってきました。






まずは、クレぽん。



昔のクレぽん。





画像












画像


















あれから密かに

トップの毛をず〜っと伸ばしてました。




ちょんまげ。



画像



この、ちょんまげ。を外すと、アフロっぽくなるの。

見て分かるように、伸ばし続けていたお耳の毛はカットしちゃった。




ボディは3mmに。


画像



他はいつもとだいたい一緒。






続いて、ジェニー。


画像




こんなにボッサボッサだったジェニーが・・・



女は愛嬌なのよ!!

と日々言い聞かせていた、


ぶさいくジェニー・・・








あら!!









画像




かわいいじゃない!!








クレぽんも、ジェニーもイメージがかなり変わったな〜。


画像







ど〜よ!



美人3姉妹。



ん?



3じゃなくって2だろうって??



そこの、あなた!!



冗談は顔だけにしてくださる??



誰かお忘れじゃない???



うちは3姉妹ですのよ!!



まだ、分からない??



一番の美人。



長女(はっち)をよ!!



おぉーーーーほほほほほ〜ぉ。





画像


  




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
3姉妹の長女(はっち)のお顔をお見せできなくて、残念だわ〜。
ポチっとしてくれたら見れるかも・・・なんちて。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
ブログ村からワープしてきました。
リンク先には知ってるお名前がチラホラ。。。^^

2ヶ月ぶりなんですか?
きっと忙しかったのね(笑)

なんちゅ〜プリティーなプーちゃん達^^
ちょんまげクレぽんちゃんに一目惚れ!(告ります。。)

又覗きに来ますんで更新がんばってね〜
confiture^^
2008/08/19 16:50
2ヶ月もたっちゃうのね〜〜
メールを送ろうと思ってもビッグローブに登録とかでちゃうし、、、
ん〜〜困ったなんて思いながら
2ヶ月たっちゃったのね〜〜

でも、よかった〜〜
生きていたのね〜〜〜〜♪

我が家も3ワンになったところですよ^^えへへww
また見に来てくださいねw
リジュまま
2008/08/19 22:13
はっちさんおひさ〜〜
とおり越えてるよ 笑
元気でよかったわ。いつも新着お知らせがぶっ壊れてるんじゃないかとピンポンダッシュはしてたんだけど・・・・・

それにしてもクレぽんすっかりイメージ変ったね〜
これもはっちさんのブログのネタだったりして
ドッキリ狙い(^m^ )クスッ
黒プーちゃんもこのスタイル可愛いのね。
↑のconfiture^^さんちのジャムちゃんもシルバープーちゃんで噴水ヘアーしてるんだけど、黒プーには似合わないかと思ってたわ。
クレぽんのイメチェンいいね☆
ジェニーちゃんこんなに可愛く成長したんだ。
あっという間ね。
ところであのバイクどうなったの?
免許とった?
も〜聞きたいことだらけ 笑
またおいおい更新してくださいね
桃のママ
2008/08/19 22:25
やっと、戻ってきたのねん!

クレぽん、かわいい〜〜♪♪♪
うちのおこげもやってみようかな?

ジェニーちゃん、ほんとちっちゃいんですね〜
かわいいわ〜〜

また、頑張って更新してくださいね♪♪♪
もき&こげママ
2008/08/20 18:03
お帰りーーーーー☆
はっちさん更新楽しみにしてたよん♪♪
クレぽんなんだかおんなっぷりがあがったんじゃない〜〜(^^)v
ジェニちゃんたらトリミングして可愛くなったことなったこと♪♪
いや〜美人三姉妹!!
あ、はっちさんの写真ないよぉーーーーー(笑)
やっぱ2ワンコ並ぶと可愛さ倍増だね〜はっちさんちも凸凹コンビかな(笑)
はっちさん〜今度遊ぼうよぉ〜〜♪♪私も水戸進出したからさ(笑)
まあ
2008/08/20 23:59
お久しぶりです!
うちもマロンの具合が悪くなってしばらくお休みしてたんですよ。

クレぽんちゃんすっかり変わりましたね。
とっても可愛いですよ♪
前の毛を伸ばすととっても可愛いけどお手入れが大変なので、うちではしたくても出来ないです。

ジェニーちゃんも大きくなって! 
でもすっごくちっちゃくて可愛いですね♪

どうですか?
2頭飼はちょっと大変なところもあるけど楽しいでしょう (^-^)
くるんぱ
2008/08/22 14:06
はっちさん、お久しぶりぃっ!!
その後のジェニーちゃんの成長が気になってましたよ〜(*´∀`)

随分大きくなりましたね!
なんかとっても美人さんになっちゃって。。.゚+.(´∀`*).+゚.
クレぽんもちょんまげヘアーがとってもキュート♪

。。。あれ?美人三姉妹の一番の美人の写真がないけど?( *´艸`)

また三姉妹のその後を楽しみにしてますよぉ〜(*'ー'*)
双葉
2008/08/25 15:27
お久〜〜〜〜〜っ♪
ジェニーちゃん おっきくなったね
美人3姉妹 長女のビフォー アフターの
写真の掲載しなくっちゃ!
あまり遅いと ?修正が多すぎて 載せられないのかと疑っちゃうよ
(≧ω≦。)プププ
うちも 一時は トップを伸ばそうとしたのですが
途中で挫折......(~_~;)
クレぽんちゃん 似合うよ(^_-)-☆
mokoママ
2008/09/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
約2ヶ月ぶりの更新とイメージチェンジ ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる