▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離。

<<   作成日時 : 2008/09/22 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 9

またまた、ご無沙汰しております。

コメントを残してくださった方々に

コメントも返さず

すみません。

必ず、遊びに伺いますので、

怒らないで〜!!





言う事で


8月に書いたブログを公開したいと思います。






ジェニーがはっちんちの子になって、3ヶ月。


ジェニーがきたばっかりのころのクレぽんは・・・




こんなだったり・・・


画像














画像
























こんなだったり・・・



画像





ジェニーを嫌って、

ジェニーが近づけないような高いところに居るようになっちゃって。

粗相なんてしたことなかったのに・・

ベッドで、おしっこ。

嘔吐までするように・・・




これでは、ダメだ!!と



ブログのタイトルのように


『とことん Clair』


をモットーに


とことんクレぽん。


なんでもクレぽん。


クレぽん。クレぽん。クレぽん三昧。






そして、1ヶ月後・・・



画像




まだ、距離感はあるものの


近付けるようになって


少しだけど、遊べるようになった。







そして、3ヵ月後のすんごい雷のあった日。




2人揃ってはっちの膝に乗ってきた。




画像




雷が鳴るたびにビクビクしてるジェニー。



画像




ジェニーがビクってすると、ジェニーの顔を見るクレぽん。



画像




ホントにこんな声が聞こえてきそうだった。





今も、パソコンやってるはっちのそばで




クレぽんとジェニーが




画像





同じ格好だ・・・




なんか、ホッとする。




こんなに仲良くなるなんて、思いもしなかったよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 最近、食欲も出て、400g太ったクレぽんにポチっとお願いします!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax with no prescription.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax prescription provided. Where to buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/04/12 10:05
Xanax online no prior prescription.
Xanax online no prior prescription. Xanax no prior prescription. ...続きを見る
Xanax online no prio...
2009/04/13 13:48
Buy xanax precrition needed.
Xanax. Xanax online. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
No rx online xanax.
2009/04/13 17:11
Xanax.
Xanax dosage. Beer and xanax. Order xanax online. Buy xanax without prescription in usa. Xanax. Buy cheap xanax. Xanax 2 milligram. ...続きを見る
Xanax bars.
2009/04/14 11:45
Ambien online no prescription overnight delivery.
Ambien no prescription. Online meds no prescription ambien. Ambien without a prescription. Get ambien without a prescription. ...続きを見る
Buy ambien without p...
2009/04/27 00:04
Cheap vicodin.
Cheap vicodin. Buy cheap no prescription vicodin. Cheap vicodin cod. ...続きを見る
Cheap vicodin.
2009/05/25 04:09
Soma online.
Buy soma tablets. Soma side effects. Soma seeds. Soma. Watson soma. ...続きを見る
Soma fm.
2009/05/27 18:37
Online ambien cheap.
Online ambien cheap. ...続きを見る
Online ambien cheap.
2009/05/28 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
再びお久〜〜( ̄ー ̄)ニヤ...
そっか、クレぽんとジェニーちゃんが近づくようになるまでかなり時間がかかったんだね。
桃も他の犬を絶対近づけない性格だからきっとクレぽん以上に警戒するんだろうね。
時間が解決してくれたんだ〜
それにはっちさんのクレぽん第一って作戦がよかったみたいね。
ん、二人同じ寝姿だ (^m^ )クスッ
これから益々二人の仕草は同化してくるね よかった!よかった(^^)
桃のママ
2008/09/22 15:23
こんばんは〜♪
更新待ってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うんうん、そうそう、とひとりでブツブツ言いながら読んじゃったよ(笑)
うちもそうだったよ〜
こんなはずじゃぁゞ( ̄∇ ̄;)。。。って落ち込んだ時もあったしね
ミントもトイレわざと失敗してたな〜って今思えば(笑)
今ではでっかいミントがライムに追いかけられて逃げ回ってるよ〜
あの頃では信じられないことばっか(≧▽≦)♪
クレぽんジェニちゃんきっと仲良し姉妹になるよ〜時と共にね♪
同じ格好。。。不思議だな〜って
私もいつもミント&ライムを眺めています(^-^*)
ホッとする瞬間、ニヤッとする瞬間だよね〜(笑)
まあ
2008/09/22 20:31
おひさしぶり!元気でしたか? 
クレぽんちゃんはジェニーちゃんとの生活が少しは慣れたかな?

もう少ししたらきっと仲良しさんになれるよ (^-^)v

2ワンになったら、必ず先住犬を何でも一番にしないとダメだと聞きますね。
うちは母娘だったけど、何でもマロンを先にしてクルミは後回しにしてましたよ。

2ワン同じ格好で並んでネンネして可愛いね〜♪
くるんぱ
2008/09/22 22:02
お久しぶりです〜♪
更新待ってましたよ!

多頭飼い、憧れるけどやっぱり大変なのね〜(;´ω`*A
苦難を乗り越えて、クレぽんすっかりお姉さんになったね!
これから仲良し姉妹になれそう〜♪

最後の寝姿、癒されますね( *´艸`)
双葉
2008/09/24 16:07
こんばんは♪
お久しぶりです☆

私もこんなに仲良くなるなんて思ってもいませんでした!!
お話を聞いて安心していましたが!
写真を見て!!
またまたビックリ!
でもこないだ美容に来て頂いた時も
ジェニーを見つめるクレぽんの目が!!
母親の目をしてました(^^)v
今度会える日を楽しみにしてまぁす!
anela-117
2008/09/24 22:14
最後の写真・・・

アルマジロ・・・?
cococher
2008/09/27 08:34
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel
2008/10/02 14:07
いやぁん、しばらくご無沙汰してる間に、ジェニーちゃんをお迎えしたんだね〜っ。
めっちゃ小さくてかわいいわぁ。
シーナがいるからしばらくはムリだけど、いつかはうちにもワンコをお迎えしたいと思ってるから、参考になるわぁ。


モコモコの母 yachincoより
2008/10/05 20:37
久しぶりですー!!(*^ー^)ノ
密かに更新してたんですねぇー!
ミホとしたことが・・・(?)出遅れてしまいました。(ノДT)
見てなかった記事は、まとめて見ましたよー!
ジェニーも、女の子らしくなってきて・・・
クレぽんと仲良しになったみたいで、嬉しくなっちゃいました。
またまた、仲良し姉妹の様子を見せてくださいねぇー!
って、また1か月も更新してないのかっ!?(;´▽`A``
クレぽん。かなりイメチェンしたんですねっ!
可愛いですよん!(*ノ▽`*)
ソラっこ&ミホ
2008/11/02 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離。 ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる