▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ リメイク

<<   作成日時 : 2008/12/09 18:49   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 7

更新滞ってます。


皆様のところへ訪問もせずすみません。

なんか、自然消滅の恋人同士のように

だんだん連絡し辛くなってと言うか・・・

これだから、はっちってダメダメなんだわ。

あの時の彼の時も、あの男の時も・・・

そして、あの時もだわっ!!

でも、あの時ははっちは悪くないし・・・

連絡くれなかったアイツが悪いんじゃん!!

ずっと、待ってたのにぃーーー!!

あー!!思い出した!!

年下の彼氏の時もだ!!

あ〜!!あれはな〜。

はっちが意地張ってというか・・・

大人ぶってというか・・・お姉さんぶっちゃったからな〜・・・

うわぁ〜!!!ほんっと、はっちってダメダメだわ!



あれ?なんか話それてない??



おっと、失礼。






もとい!!








ふと、自分のブログ編集などを覗いてみたら

夏に作ったブログ記事が公開もされず残っていたので

よかったら、読んでやってください。

コメントを残して欲しいなんて贅沢な事は

決して言いません。

読んでいただけるだけで嬉しいです。

でも、一言でも・・・

いやいや!そんな わがままな・・・

せめて、足跡だけでも〜〜〜〜〜・・・・・・







相変わらずですみません。








それでは、夏の記事です。












はっちが、昔着ていたTシャツ。



画像




クレぽん用にリメイクした。




画像





着てみると・・・





画像












画像



















こんな感じ。





画像












画像



















いいじゃん!





画像












画像




















3着も作っちゃった〜。





画像





『かっこいいよ〜!』


『ワンコ用っぽくなくていい!!』


『こんなTシャツ欲しかったんだよね〜。』


『お店で売ってるのよりゼンゼンいいじゃん。』


『つか、お店開けるじゃん!!』




って、





みんなが、





言ってくれないから、






自分で言ってみた。






自画自賛。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチっとすると買い物カゴに入ります。なんちて。
ダメダメはっちに愛の手を〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien empty stomach.
Is ambien safe to take during early pregnancy. Online meds no prescription ambien. Which is better ambien cr or lunestra. Generic ambien. Ambien overnight. Ambien drug screen. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien online.
2009/02/26 11:42
Buy zantac.
Buy zantac. ...続きを見る
Buy zantac.
2009/07/29 18:32
Buy xanax.
Buy xanax. ...続きを見る
Buy xanax.
2009/09/15 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃん!!
は・ぐっさん家
2008/12/09 22:12
はっちっさん〜ずぅーーーーーーーーと待ってたよ更新♪♪
待っててよかったニャハハ(*^▽^*)
そんな気後れしなくて全然OKなのに〜(^o^)/
元気そうで何より♪♪
で、夏??の記事??(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
こんなファンキーで素敵な服リメイクしちゃなんてスゴイ!スゴイ!
結構、私好み〜☆
ちょこと写ってるクレぽんも可愛い!
今度はもっとお顔見せて〜〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ
まあ
2008/12/09 23:38
そうだったんだ〜
はっちさんの恋愛は自然消滅型だったんだ 笑
ブログは自然消滅なしだよ!!

クレぽんにTシャツ3枚もリメイクしたんだ〜凄い〜〜
ちゃんと袖もついてるやん(←桃ママは袖付きが作れません)
売ってるTシャツなんかより凄くいいよ!
ジェニーやんも元気にしてる?
たまにゃ〜二人のアップもお願いね(^^)

桃のママ
2008/12/10 01:09
手作りのTシャツってすごいじゃないですか〜〜♪
さすが、はっち♪
くれぽんも、喜んでいるみたい♪
あの、おちびちゃんは、どうしてますか?
もうだいぶ、大きくなってるんでしょうね^^
リジュママ
2008/12/10 22:13
おぉぉお〜〜!!ひさしぶりです(☆∀☆)

Tシャツリメイク、いいじゃないですかあ!
まるで売り物みたいですよ(*^ー゚)b
型紙さえあれば作れる??
あたしも作ってみたいなぁ〜〜♪
双葉
2008/12/14 16:56
お久し振りです〜♪♪♪

リメイク、いいですね〜(*ゝω・)ノ
私にはできない技だわ!
尊敬しちゃう

また、更新待ってま〜す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もき&こげママ
2008/12/15 16:29
はっちさん すっご〜〜〜い
ステキだよ
うまいよ〜
ショップオープンしたら mokoたんのも買うぞ〜
元気そうで よかったぁ
更新 待ってるよん
mokoママ
2008/12/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ リメイク ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる