▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスカード

<<   作成日時 : 2008/12/24 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマスカード。


今年はHappy New Yera も兼ねて。



ちなみに去年のクリスマスカード








画像






素敵なクリスマスになりますように・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プレゼント代わりにポチっとね!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちさん♪来ましたぁ〜♪
ロマンチック街道なクリスマスカード素敵!
去年のカードも見ましたー。
きょねんはクレアちゃん1頭。今年は2頭。。。
んーー、私と共通点。
仲良しなお二人さんの後ろ姿。
んー、私と相違点。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また来ますね♪リンク貼らせていただきます (。・_・。)ノ
ルカのママ
2008/12/24 11:00
クレぽんもジェニーちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね
&ハッピーニューイヤーってまだ早いぞ〜〜笑
ジェニーちゃんが牛さんってわけね(^m^ )クスッ
メリ〜クリ〜スマ〜ス〜〜〜♪
桃のママ
2008/12/24 18:59
わ〜っ、素敵っ♪
はっちさん、センスいいですね〜〜〜(´∀`*)
サンタ服のクレポンと牛柄のジェニーちゃん、とってもお似合い!!

我が家は今年は手作りのごちそうで楽しみました♪
双葉
2008/12/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスカード ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる