▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のトリミング

<<   作成日時 : 2008/12/30 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

やっぱ、正月はスッキリして迎えないと!!

 

と、言う事で今年最後のトリミングに行って参りました。


画像



ジェニーはいつもの感じで。







クレぽんもいつもの感じで。って言いたいんだけど・・・



カットするたびに短くなっていく〜!!



それは、



ジェニーがきかんぼだから・・・








画像

きかんぼって、あたし?


そう!あなた以外いませんから〜。








クレぽんのちょんまげをくわえて離さない!!



おかげでせっかく伸ばしたトップの毛がボロボロ。。。



自慢のちょんまげも結えない位になってしまった。




画像













画像


















誰かぁ〜ジェニーの事どうにかして〜!!


がんばれ!クレぽん!!








でも、このスタイルもかわいいかと・・・







画像







それでは、良いお年をお迎え下さい。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今年最後のポチっとね!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後のトリミング
またまたクレぽん変身したね
ジェニーちゃんお顔見てると凄くおしとやかさんに見えるけど・・・・笑
トムとジェリーみたいな関係なのかな(^m^ )クスッ

今年も後数日、あっという間の一年ですね。
はっちさんちもジェニーちゃんという存在が増えて賑やかになりましたね。
桃ママもブログを通して沢山のお友達が出来ました。
そのお友達のひとり、はっちさん♪
来年も宜しくお願いします。
よい新年をお迎え下さいね〜〜〜〜(^^)
桃のママ
2008/12/30 19:31
わたくし・・・新入りなもので・・あのその、ジェニーちゃんのコトよく分かっておりませんのですが・・・
ジェニーちゃんはそれほどまでにハイパーちゃんなんですかぁ?(笑)
クレぽん、、その気持ち、ルカがよーく分かると横で涙してます。
でもジェニーちゃんのその気持ちもわたし分かるなぁ〜。
クレアのちょんまげでしょ、ちょんまげ!
そりゃー興味あるよねぇ〜。
ましてや動くんだもんねぇ〜。

二人ともはっちさんのセンスによって個性が引き出されなんともかわゆい仕上がりです!
お正月は是非可愛いお尻ふりふり仲良く初詣に行って参拝者の視線を浴びてください。

はっちさん、来年もよろしくね〜〜♪
良いお年を。
ルカのママ
2008/12/30 22:46
やっぱり トリミングにいかなきゃいけなかったよねぇ〜
うちは ボッサボサのまま 年越ししちゃうよ〜
だって 予約とれなかったもん〜
クレポンちゃんの ちょんまげくわえて 離さないの?
(≧ω≦。)プププ
失礼 笑っちゃった〜
きかんぼ ですかぁ
ジェニーちゃん そんなことするような顔してないけどなぁ
クレポンちゃん このスタイルも
とっても 似合ってて (*ゝ_●・)σ かわいいっ
mokoママ
2008/12/31 03:56
↑ 大事なこと 忘れちゃったよ〜
今年もありがとうございました
来年も また遊んでね
では よいお年をお迎えくださ〜い
mokoママ
2008/12/31 03:57
2ワンともそのスタイル似合ってますよ〜!!
ジェニーちゃんも大きく?なったのね

良いお年を!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
は・ぐっさん家
2008/12/31 16:29
はっちさん今年もお世話になりました〜♪
クレポンもジェニちゃんもとても可愛いね〜☆
来年はもっともっと姿見せてくれたらうれしいなあ!
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を〜☆
まあ
2008/12/31 22:38
あけましておめでとうございます!!!
今年もヨロシクお願い致します☆

今年ははっちさんに偶然千波湖あたりで再会するかしらぁ〜♪♪
ってかね、ちょっと前、いやだい〜ぶ前にクレポン&ジェニーちゃんを
千波湖で見かけたような・・・人違いのような・・・
声かけたかったんだけど、川?はさんで反対側だったの。。。
それに大声で「はっちさ〜ん!」って叫んで、人違いだったら
恥かしいからやめちゃった(笑)

今年も可愛いクレポン&ジェニーちゃんい〜っぱいみせてねーーー♪♪

ゆんこ
2009/01/03 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のトリミング ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる