▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2009/01/05 14:24  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

出遅れましたが、



みなさ〜ん!



新年明けまして おめでとうございます!!





私、初日の出などを見に行ってしまいました〜!








人生初の初日の出。









なぜに、いい年超えて人生初??って思ったでしょ??   失礼なっ!


初日の出は何度かチャレンジしたものの、


年が明けたことがめでたくて


飲んで、飲んで、飲みすぎて、


日の出を待てずに、撃沈。










人生初の初日の出。











思わず、『うわぁーーーーー!!』


っと、歓声が出てしまいました。


感動もんでした。









画像



カメラを忘れ、携帯で撮った写真です。














          
人生初の初日の出。














幸せなはずなのに。
                   













寂しくなって

涙がでた。














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう
初日の出を見にいったのね。
ご来光を見ながら何故か涙が出たってどうしたの?
はっちさん地方は天気がよかったんですね。
神戸は雲がさえぎって綺麗な日の出はみれなかったの。
お正月はどうだった?あっという間に終わった感じだけど、今年も宜しくお願いします(^^)
桃のママ
2009/01/05 18:45
なんて美しい朝日!
これがはっちさん地方の今年の初日の出なのですね!
幸せなはずのはっちさんが寂しくなって涙を流すほど心を見透かされるような眩しい光だったんだ。
良かったね。

私も来年はトライしてみようかなぁ^^
「年が明けてめでたすぎて飲んで飲んで撃沈」の反省も頭に入れて注意するわ(笑)
今年もよろしくね〜♪


ルカのママ
2009/01/06 00:50
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね
最近はブログをおさぼりしているくるんぱでございます

初日の出を見はったのね。新年早々いいですね〜
私も見たいと思っていながらなかなか・・・
ご来光を見ると皆さん何故かしら自然に手を合わすって言いますよね

私事ですが、最近とても忙しくてなかなかパソコンの前にゆっくり座れません。
ブログもなかなか更新出来ない状態ですが、皆さんのブログの方へは時々読み逃げですがお邪魔しています。

ジェニーちゃんも大きくなってとっても愛らしいですね
クレぽんちゃんもお姉ちゃんになって大変そう…
これからもクレぽんちゃん、ジェニーちゃんの事を楽しみにしていますね
私の方はまだもう少し更新は無理かな…
くるんぱ
2009/01/06 11:54
明けましておめでとうございまぁーす!(*ノ▽`*)

お久しぶりです!(*^ー^)ノ
ソラっこを、目指してるなんてっ・・・
お世辞でも、嬉しいです!(ノ´▽`)ノアリガトー。

初日の出、とってもキレイですねぇ!(ノДT)
あまりに感動的だったから、
寂しくなってしまったのでしょうか?
何か、分かるかも・・・。(涙)

今年も、ソラっこ&ミホと仲良くしてくださいねぇ!
宜しくお願いしまぁーす!(*´▽`*)
ソラっこ&ミホ
2009/01/06 16:50
遅ればせまして、新年のごあいさつにうかがいました〜(*´ω`)ゝ

初日の出見に行ったんですか〜。
ワタシもいい年して、まだ見たことないですよ( *´艸`)
太平洋側だから、日の出は海なんですね〜。
だとすると、日本海側のワタシは山に登らないと見えないって事かぁ〜!
新年早々、山登りは危険だ。。(笑)

わんぱくジェニーちゃん、大変ですねぇ。。
クレぽん、が〜んばれぇ〜!まけぇ〜んなぁ〜〜〜!!!

てなわけで、今年もよろしくですぅ(*´∀`*)
双葉
2009/01/07 19:24
おめでとうございま〜す
本年もよろしくねっ
きれいな初日の出ですね〜
感動の涙...わかりますよ
それにしても年が明けてめでたすぎて飲んで飲んで撃沈
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
なんか はっちさんらしくって好きだなぁ〜
mokoママ
2009/01/08 14:25
お久しぶり!

あけましておめでとうございます。
今年はブログ更新頻繁にしていただいて
美人姉妹のご活躍がみたいなぁ〜
クレ姉はお耳きったのね!キュートだわぁ〜

女の子同士は難しいって言われているけど、どうですか?
さくらにも兄弟ほしいの・・ホントは女の子がいいけど
男の子になりそうです。

今年もよろしくね。
さくらママ
2009/01/09 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます!! ▼・ω・▼ とことん Clair ▼・ω・▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる